『iphoneから乗り換え』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneから乗り換え

2011/03/28 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:21件

質問させていただきます
現在n-04cとiphoneをもっているのですが
iphoneにくらべこの機種のタッチパネルの反応が悪い?
気がします

実際に使って見て設定やブラウザの時にスライドさせると
タッチになったり、ブラウザの時は拡大したりとか…

これって設定とかで調整できたりしませんかね?
お財布機能などもついてますのでこれ一台だけにしようと思って購入したのですが
正直扱いづらい様な…

アドバイスいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:12832442

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 19:45(1年以上前)

私もiPhone4ユーザーでしたが、正直タッチパネルの感度に関してiPhone4を超えるAndroid端末はまだ無いというのが感想です。
それでもMEDIASのタッチレスポンスはまだ良い方ですよ。

書込番号:12832794

ナイスクチコミ!1


wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/28 21:05(1年以上前)

ホームアプリ入れてますか?
ADW.Launcher試してみて下さい。
http://andronavi.com/2010/08/35373
よく、アンドロイドはカクカクでアイフォンに比べて動きが悪いといわれますが、
アンドロイドは、ホームアプリでいくらでもサクサクに出来ますよ。
スピードをMAXにするとメチャクチャ早いです。
タッチの感度も全然いいと思います。

書込番号:12833138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/28 23:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

おびいさん
ホームアプリを入れることで改善しました
これでドコモの端末1台のみでいけそうです

wwzzssさん
リンクまでいただきありがとうございます。
さっそく入れてみたところサクサクに動くようになりました
私の勉強不足でしたね…

>>スピードをMAXにするとメチャクチャ早いです。

これって設定項目あります?
色々とホームアプリはあるようですが
それぞれでタッチパネルの精度は違うんでしょうかね?

書込番号:12833770

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/29 00:52(1年以上前)

>ムッチャソさん

てっきり、ブラウザのことだと思っていました。
ホーム画面のことだったんですね。
何より、改善されたと言うことで良かったですね。

書込番号:12834327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング