『シリコン?カバーについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シリコン?カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シリコン?カバーについて

2011/03/31 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

外の機種で見たことがあるのですが、メディアスでシリコンカバーがちょっとかたくなったようなカバーってありますか?ありましたら教えてください。ちょっとなまえがわからないもので、、、なんか、携帯に脱着するとき普通のシリコンカバーと違って固いみたいですので付けにくいみたいです。

書込番号:12842828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 13:14(1年以上前)

機種不明

こんにちは!
私はこの「レイアウトスリップガードシリコンジャケット」を使ってます。
シリコンの表面に凹凸があるので薄型のMEDIASもすべらずに使えます。
でも、あんまり滑らないのでシャツのポケットにはすんなりとは入りません。
表面の四隅までカバーするので本体を保護する上では便利かもしれませんね。

ご参考までに!!

書込番号:12842923

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/31 14:14(1年以上前)

TPU(熱可塑性ポリウレタン)製だとシリコンほど柔らかくなく、シリコンのように滑りにくくならない素材のものもありますよ。
http://www.ray-out.co.jp/products/n04c/index.html#shell

書込番号:12843098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 15:43(1年以上前)

おびいさんが紹介してるものを自分も使ってます。
シリコンより硬いですが、装着も簡単で自分には、程よい硬さです。
落として割れるような硬さではありません。
上下もカバーされているので安心です。
ひとつ気に入らなかった点は、付属の保護シートでしょうか。
なんか今ひとつすべりが悪くて、
フリックがタップと間違えて認識したりします。
ヨドバシで買いましたがおおむね満足です。

書込番号:12843372

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/31 15:57(1年以上前)

>てっしーさんさん

レイアウト製ケースに入っている保護フィルムは普通の光沢フィルムであんまり良くないんですよね。
別売りの防指紋光沢保護フィルムだと光沢ありで指紋も目立たないとても良いフィルムがあるんですけど、これを封入してくれたらもっと良いんですけどね。
http://www.ray-out.co.jp/products/n04c/index.html#film

書込番号:12843403

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2011/03/31 18:37(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。おびいさんの言っているTPUという素材のケースを探せばよいのですね?ありがとうございました。普通のシリコンカバーは滑らないのでポケットにいれにくかったのでいいものがあってよかったです。

書込番号:12843834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング