『プリセットアプリについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリセットアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリセットアプリについて

2011/04/08 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:83件

設定のアプリケーションのアプリケーションの管理から、上部の「すべて」をタップすると、インストールされているアプリ一覧が見れます。その中に「facebook(プリセット)」や「mixi(プリセット)」がありますが、ホーム画面からアプリ一覧をタップしても、それらのアイコンが見当たりません。どうすれば起動できるのでしょうか?

書込番号:12874991

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/08 23:48(1年以上前)

アプリケーション画面にないのであれば、ウィジェットかも知れませんね。
ホーム画面を長押しして、ウィジェットにあるか確認してみて下さい。

書込番号:12875069

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/09 00:03(1年以上前)

>以和貴さん

MEDIASはウィジェットもホーム画面のアプリ一覧からでも確認出来ますよ。
で、上のタブを「ウィジェット」にして確認しましたけど、見つからないようです。

>あらあらやんさん

ちょっと気になりますね。取り敢えずマーケットから個別にダウンロードした方が良さそうです。
恐らく「連絡先」と連携させるトリガーみたいなものでしょう。

書込番号:12875139

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/09 00:07(1年以上前)

おびいさん

>MEDIASはウィジェットもホーム画面のアプリ一覧からでも確認出来ますよ。

失礼しました。
ウィジェットもホーム画面のアプリ一覧から確認できるのは、便利ですね。

書込番号:12875160

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/09 00:19(1年以上前)

>以和貴さん

MEDIASは他のスマートフォンにはあまり見かけない、痒いところにちょっと手が届く機能があって便利です。

書込番号:12875209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/04/09 00:33(1年以上前)

おびいさん、こんばんは。
「facebook(プリセット)」や「mixi(プリセット)」はアプリ一覧に本来出てくるんでしょうか?自分の機種がおかしいのでしょうか?それが知りたいんです。購入して、真っ先に4/4のアップデートを適用しました。このアップデートを適用したらアプリが消えたとか、ここの口コミで書き込みを見たことがあるので、ひょっとしてと思いまして。

書込番号:12875271

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/09 01:05(1年以上前)

私のも出てきませんね。
アップデート前はあったかどうかも分からないですね。

書込番号:12875379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/09 01:17(1年以上前)

facebookは使ってませんが、twitter と mixi は、連絡先データのSNS登録すると出てきて同期設定などができます。
データ入力後、連絡先のアイコンタップで各サービスのマークが出てくるので、それをタップです。
そこからしか呼び出したことないので、アプリ単独起動はできないのかも・・??

SNSは自分のものしか入れてないので確認できませんが、たぶん相手先も同じ方法でアクセスできるのではないでしょうか。
twitterだけは、ついっぷるという別アプリが呼び出されてますね。

書込番号:12875410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/04/09 01:51(1年以上前)

おびいさん、これはじめるさん、こんばんは。
アプリ一覧には無いのですね。単体のアプリでもなさそうと言う事も分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:12875479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング