『アクセサリーについて。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセサリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーについて。

2011/04/11 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 3042さん
クチコミ投稿数:106件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

皆さんに是非教えていただきたい。お願いします。液晶フィルターでお勧めってありますか?というのもつい最近覗き見防止フィルターを張ったところタッチ操作が全然出来ねーってことになりました。今はシリコンジャケットに付いてる簡易フィルターを使ってます。もう一つが、自分、溶接工が仕事なんですが、胸ポケに入れておくのは危険ですかね?専用ケースを探してみてもN−04C用の物はどれも売り切れで、無いのですよ。今は取りあえず布製巾着で代用してます。アプリケーションアップデートしてもSD不具合直らずですが、気に入ってるだけに長く使いたいので、お願いいたします。

書込番号:12885195

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/11 19:50(1年以上前)

フィルターとは液晶保護フィルムですよね?
覗き見防止タイプはあまりお勧めできませんので、普通の液晶保護フィルムですと
サンワサプライ製の液晶保護指紋防止光沢フィルム
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-FMD1KFP&cate=3
レイアウト製の防指紋光沢保護フィルム
http://www.ray-out.co.jp/products/n04cf1cr/index.html
などが良いですね。
他の端末でも利用していましたけど、どちらも光沢でありながら指紋が目立ちにくいです。

>溶接工が仕事なんですが、胸ポケに入れておくのは危険ですかね?

危険だと思います。
落とした時だけでなく、熱や汗で内部に不具合をもたらす可能性が高いと思います。
カラビナ付きのポーチなどに入れておいた方が良いと思います。
バンナイズ製は如何でしょうか?
http://www.vannuys.co.jp/n_index/index_04.html#medias
造りはしっかりしています。

書込番号:12885350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3042さん
クチコミ投稿数:106件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/04/11 20:41(1年以上前)

おびいさん、ありがとう御座います。さっそくバンナイズ製品検索しました。いいですねー、今の自分のニーズにベストです。覗き見防止は使わないことにします。価格.com。やっぱりいいですね。誠実に回答ありがとう御座います。

書込番号:12885521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2011/04/13 14:20(1年以上前)

私は板金業なんですが胸ポケットに入れて置くとスピーカー部の磁力が強いみたいでサンダーの切粉や細かな糸くず状の切りくずだくっつきます、知らずにポケットから出し入れして引っ掛かっている切りくずで傷が付いた事がありました(細かなキズなんで良く見れば程度ですが)、そんなことも有り暫くレグザに替えてましたが軽さと薄さに慣れてしまい我慢出来なくなりメディアスに戻しました、現在も胸ポケットに入れてますがおびいさんの仰る様に夏場の汗が心配ですのでケース研究してみます。

書込番号:12891526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング