『ホーム画面に空きスペースがありませんとなってしまいます』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面に空きスペースがありませんとなってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 Dsyouさん
クチコミ投稿数:129件

現在
■■■■
□□□■
□□□□
■■■■
↑の■の場所にアイコン、フォルダ、ウィジェットなどがあります。

ここで□の場所に2×1のウィジェットを追加しようとすると、ホーム画面に空きスペースがありませんと表示され、追加出来ません。

しかし、ホーム画面を長押ししてウィジェットを選択すると、追加できます。

ですが、ホーム画面を長押しで追加した場合、追加された位置から他の空きスペースへ移動が出来ません。

これはOSのバグなのでしょうか。
それともウィジェットの問題なのでしょうか。

書込番号:12927011

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/23 10:35(1年以上前)

再起動したら、その位置に過去のウィジェットが表示されませんか?

書込番号:12927085

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/23 17:13(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ホーム
で、「データを消去」をタップすると、正常に戻るかもしれません。
ただ、設定したホーム画面のショートカットアイコンも消えてしまいます。

書込番号:12928380

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dsyouさん
クチコミ投稿数:129件

2011/04/24 16:59(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、以和貴さんありがとうございます。

試してみたのですが、やはり変化ありませんでした。

もしかすると何かの設定を変えた拍子に正常に戻るかもしれないので、とりあえず様子を見ようかと思います。

書込番号:12932455

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング