『価格は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格は?

2011/05/04 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:130件

MEDIASを買おうと思ってたのですが、
価格が載ってません。

色々見てみるとドコモの携帯はほとんどが「価格情報の登録がありません」になっています。

いったいどうなっているのですか?

価格COMが機能してないじゃありませんか、クチコミは役立ってますけどね。

書込番号:12968149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/05/04 03:32(1年以上前)


確かに、価格は乗ってませんね笑

しかし店舗や場所によって価格が違いますので、仕方ない気もします。


もし興味があるのでしたら、最寄りの家電量販店やドコモショップに見に行くしかないかと思われます。
回答にならずすいません。

ただ、一括で五万円かそれ位だと思われます。

書込番号:12968158

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/04 03:55(1年以上前)

通販禁止だから(ドコモオンラインショップは例外)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/11/news058.html

ショップとしては、通販できないのに価格.comにカネ払って安値を登録するメリットはありませんので。

書込番号:12968174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2011/05/04 11:40(1年以上前)

ありがとうございます。

近くの店には何回も実機を触りに行ったりしてます。

でも田舎は高いのかなぁ、と思いまして。


auは価格が載ってますけど通販で買えるのですか?

その場合契約などはどのように行うのでしょうか。

書込番号:12968988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング