『SPモードメール受信 素早く開きたい』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール受信 素早く開きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメール受信 素早く開きたい

2011/05/12 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:205件

SPモードメール受信時に、メールを素早く開く方法はないでしょうか?

現在私がメールを開くために行っている操作は以下の通りで、何とも面倒です。

@新着メールを知らせる「音」と「光」
  ↓
A「通知」を開く
  ↓
B「新着メール(1)」をタップ
  ↓
C「受信BOX(1)」をタップ
  ↓
D該当するメールをタップ
  ↓
Eようやくメールを読むことができる

という具合です。
他のアプリを使う、またはSPモードメールの別の操作で、素早く開く方法があれば教えてください。

書込番号:13001015

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/12 18:13(1年以上前)

一手間少なくなる程度ですが、アプリの「spモードメール受信BOX」をインスト−ルし、
ホーム画面にショートカットを置かれては如何でしょうか。
https://market.android.com/details?id=info.kamegakubo.inbox

書込番号:13001113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 18:15(1年以上前)

SPモードメール受信BOXを使ってみてはいかがですか?
https://market.android.com/details?id=info.kamegakubo.inbox&feature=search_result

書込番号:13001116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2011/05/13 19:00(1年以上前)

お二方からのご回答、ありがとうございました。

教えていただいたアプリを使ってみました。
面倒だー!が少し改善されました。

書込番号:13004624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング