『アップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2011/05/13 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

今月19日にアップデートあるみたいです。

ドコモショップの情報なので間違いないでしょう。最近調子悪かったので楽しみです。

書込番号:13004896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/13 20:51(1年以上前)

アップデートよりリコールだろうがさすがDOCOMOだな

こうやって逃げて夏モデルが出て終結…


書込番号:13004920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/13 21:10(1年以上前)

あ、オレオレさんよぉ

この機種持ってないんだろ?
いちいち出てくるなや!!

書込番号:13004996

ナイスクチコミ!11


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/13 21:31(1年以上前)

そうですか、19日ですか、
情報有難うございます。

SDカードを含む一連の問題が
修正されていることを祈ります。
私は、一連の問題が修正されていれば、
このままmediasを持ち続けますが、
万が一、再発するようであれば、
夏モデルに機種変します。
mediasN-06Cは買いません。

高くつきますが、これ以上の
ストレスは避けたいですので…。

書込番号:13005075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/13 21:43(1年以上前)

らしくさん

不具合よくなるといいですね。

自分のMEDIASはあんまり不具合ないんですよね・・・。
SDが外れてるってのも1回出たことがあるだけですし。

ただ何度か設定した着信音(自分で作成した物)が勝手に設定から外れてしまって、認識しなくなったことがありました。もう1度作成しなおさなきゃ元に戻らないので面倒でした。


書込番号:13005128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/13 22:24(1年以上前)

喧嘩売っちゃダメダメ(^O^)


書込番号:13005316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/15 08:51(1年以上前)

不具合よくなるといいですね。

私も発売日に買ったのですが、ほとんど不具合は無いです。

書き込みを見ていると、不具合に合われている方は、とてもストレスを感じているようで、
今回のアップデートで解消するといいですね。

書込番号:13010235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング