『アップデート後の不具合?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の不具合?

2011/05/23 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 GTO707さん
クチコミ投稿数:6件

wifi環境下でアプリのダウンロードや更新等を行うと、すごくじかんがかかります。
酷いときはねる前に行って朝起きても終わってない時があります。
3Gに変更するとすぐに終わります。
ネット接続自体は普通に出来てます。
19日のアップデート後から調子が悪くなりました。
そのほかに文字を入力出来なくなる時があります。
ネットの検索欄に入力しても、文字予測候補は出て来ますがタップしても反映されない。
皆さんのMEDIASはいかがですか?

書込番号:13041772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 10:50(1年以上前)

5/20に 3G環境下でアップデート(以下UD)しました。30〜40分程で終了したかと思います。
UD直後は、GOランチャーEXの設定がおかしくなったりしました(SDカード内のデータが反映されていない)が、電源落としてSDカードを一旦抜き差しし直し、再設定後は問題ありません。

以前のUDではSD非認識問題が解決しませんでしたが、今回のUP後は今のところ認識はされているようです。気持ち電池の持ちも良くなったような気がしますが、あくまでも体感です。WIFI環境下でやたらと時間がかかったのは確かにありました(アプリ更新)が、今回のUDと関係があるのかな?
気にしてなかったので、後でまたやってみたいと思います。

書込番号:13042013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 10:56(1年以上前)

追記:以前使っていたiphone3GSと比べて、指タッチの反応の悪さは以前から感じていたので、UD前後でどうこう変わったとかは ごめんなさいよくわからずです。他の方々はどうなんでしょうね?

書込番号:13042024

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTO707さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/23 20:33(1年以上前)

うっかり八子さんレスありがとうございます。
先程アプリのアップデートしたら、思いの外速くできました。
文字入力に関しては、入力エリアには文字が入らず予測変換のみ表示され、選んでも入力エリアには入らない現象がおきております。
これはたまにしか出ない症状てす。
しかもspメールを起動し適当に入力すれば直ります。
一体何なんでしょうね?

書込番号:13043662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング