『Android2.3へのアップデート時期は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.3へのアップデート時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android2.3へのアップデート時期は?

2011/08/15 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 kenta2004さん
クチコミ投稿数:6件

NECカシオモバイルコミュニケーションズ
MEDIAS N-04C 開発担当者 様

2011年夏と購入時にドコモショップから聞いていましたが、今年の夏はとはいつ頃でしょうか?そろそろ9月(秋)も近くなってきましたので、嘘つき「NECカシオモバイルコミュニケーションズ」と言われないうちに、Android2.3へのアップデート時期をご教授願います。

書込番号:13377789

ナイスクチコミ!6


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/15 20:31(1年以上前)

エアアップデータね

書込番号:13377837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/16 14:23(1年以上前)

やっぱり人気機種じゃない事もアップデートされない理由の一つでしょうか‥張り合い無いです。従来の携帯がシャープだったので次回の買い換えはシャープに戻ろうかなぁと思ってます。

書込番号:13380771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


buhinekoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/16 19:53(1年以上前)

以下docomoからの回答です。
ようするにまだまだかかるってことですね。

■「Android2.3へのアップデート」について
誠に恐れ入りますが、「MEDIAS N-04C」のAndroid OS 2.3への
バージョンアップにつきましては、仰せのとおり2011年夏頃の
提供開始を予定しておりますが、現時点でご案内できる詳細な
情報がございません。

アップデートを心待ちにされている○○様のご期待に添えない
回答となり、申し訳ございません。

恐れ入りますが、追加の機能やアップデート提供方法など
詳細が決定次第、弊社ホームページでご案内申し上げますので
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

書込番号:13381774

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kenta2004さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 10:39(1年以上前)

やっぱり嘘つき「NECカシオモバイルコミュニケーションズ」になってしまいますか。実に残念です。自社の都合でユーザーの期待を簡単に裏切るようなメーカー(NEC、カシオ)とは、他の家電製品含めて今後、店頭などで手にすることもなければ、当然、購入することなんて考えられません。MEDIAS N-04Cは、決して安い買い物ではないので本当に残念です。

書込番号:13395716

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta2004さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/26 14:53(1年以上前)

皆様の返信に感謝します。
しかし、なぜdomocoと開発メーカーは、簡単にユーザーの期待を裏切るのでしょうか。
現在アップデートの開発中であれば、夏を過ぎてしまうことのお詫びと予定時期ぐらいは公表するべきと思います。高価な買い物ですので、誠実な対応を期待します。

書込番号:13420704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング