『懲りないNEC』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『懲りないNEC』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

懲りないNEC

2011/09/26 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

不具合修正できないにも関わらず、
NECはauから冬モデルのスマホを出すそうだ。
企業モラルを疑います。

書込番号:13550183

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/09/26 16:36(1年以上前)

技術力が追い付いてないから、あっちでも
思いっきり叩かれるでしょうね。
せいぜい恥の上塗りでもしてればいいわwww。

書込番号:13550398

ナイスクチコミ!10


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/09/26 17:28(1年以上前)

発表から発売までの期間、04Cは3週間06Cは5週間
auの新機種は3カ月。
たっぷり不具合を確認するのでしょうね。
しかし、2.2から2.3へのバージョンアップは
6カ月時間有ったのにこの様だから、
auもやっかいなメーカーの機種を使うよね。
iPhoneに特化した方が効率的だよ、au。

書込番号:13550513

ナイスクチコミ!7


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/26 18:28(1年以上前)

NECは、過去にauで端末出していたけど不具合ばかりだして出入り禁止になった企業なんだけどな。
カシオ・日立とつるんだから出せるのでしょうけど、また不具合出しまくり端末かもね。

書込番号:13550723

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 20:37(1年以上前)

私も今回の件には呆れ果てましたました。

151や113に問い合わせても、状況を把握できていないの一点張り。

しかも木曜にアップデートしといてその後は三連休て。ありえない。

FeliCa全滅。

さすがに泣きました。

4台目の新品交換でこれ。

事情を分かってくれてso-02cに機種変更してもらえました。

再起動もフリーズもなく、mediasの駄作っぷりを痛感しました。

書込番号:13555224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/29 14:51(1年以上前)

今度は、SBにも出すそうですよ。ほんと懲りない企業ですね。
富士通が東芝に三行半出した様に、カシオ・日立もNECに三行半出しそうですね。

書込番号:13561997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/09/30 16:40(1年以上前)

NECカシオモバイルコミュニケーションがAUでリコール騒ぎになってるんで、
アップデートはしばらくほったらかしになるんじゃないですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000672-yom-soci

しかし、お粗末な会社ですね。
実情はよくわかりませんが、NECとカシオの統率がとれてなくて、
ズタボロな社内体制なんじゃないかと推測します。

これで、あちこちで参入するだなんだと、
身の程知らずめと言ってやりたいですわ。

書込番号:13566356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング