『2.3アップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2.3アップデート

2011/09/26 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

質問させてください。
もし分かる方がいらっしゃれば教えてくださいませ。

現在アップデートが中止になっているようですが
友人がパソコンでダウンロードしたupdate.datを
自分のmediasのSDへコピーしアップデートすることは
可能なのでしょうか?
IMEIってのが気になります・・・・

書込番号:13551415

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2011/09/26 21:16(1年以上前)

可能です

書込番号:13551479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/27 15:23(1年以上前)

ダウンロードの際にdocomoでIMEIを取得していますから、公式に落とした機体かどうかの判別はつくでしょう。
アップデート用のデータにも著作権のようなものがあるのでしょうから、二次配布はそちらにも抵触しそうですよね。
心配なら公式を待つべきでしょう。

書込番号:13554253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 16:30(1年以上前)

私は22日の午前中にアップデートしたのですが、フェリカが使えなくなっただけでなく、
初期化後も不定期に再起動が頻発し、使用に耐えない状態となってしまったのでDSにて交換して貰いました。

私だけの現象かもしれませんが、再度の公式発表まで待たれた方が良いと思います。

しかし、、、、アップデートまでこれだけ待たされた挙句、この挙動とは。。。
尚且つ、アップデートがAndroid 2.3.3 なんて・・せめて 2.3.4 位にならなかったんでしょうかねぇ〜

書込番号:13554401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/28 23:03(1年以上前)

結論から言うとupdate.datでのアップロードは可能です。
私も某アップロ−ダーで手に入れ、アップデート&初期化して使用しています。
Edy、ワオン、ワンセグ等のガラケー機能も不具合なく動作しています。
画面操作でも今までの不満がウソのように快適になりました。
IMEIが見当たらないという理由で今後の正式アップデート出来なくなるというものでもないと思います。
ですが、万一を考えるのでしたらNECでのアップデートが再開されてからの方が良いでしょうね。

書込番号:13559893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/10/12 23:20(1年以上前)

可能です 私も同じように友人からなんとかゲットして
アップデートを行い、Edyなどもきちんと作動している状態です

書込番号:13618319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング