『Androidマーケット』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidマーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidマーケット

2011/09/30 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

こんにちは。

最近Androidマーケットがバージョンアップして使いにくいと感じてまして、ロードは長いし見づらいので、Androidのヘルプに要望や報告など、意見を書き込みする場があり、このAndroidマーケットの使用感を書き込み、また以前のバージョンに戻して欲しい等も書き込みました。

翌日Googleアカウントにログインできない(パスワードが違う)状態で、Androidマーケットも利用できなくなりました。
その後端末を初期化しアカウントを新たに作り替え、エラー状態は回避したした。

初期化前はAndroidマーケットは自動でバージョンアップしていましたが、初期化後、全く更新しなくなりました。
一度マーケットを開き、ホームに戻ったら5分から10分で更新だと思いますが、 一度もバージョンアップしません。
もしかして、Androidのヘルプに書き込みしたせいで、更新がストップしたのかな

以前のバージョンを好んでいましたが、いざ更新がストップすると、気になり書き込みました。

書込番号:13564244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/30 00:40(1年以上前)

失礼ながら、各個人の書き込みにそれもスポット的に対応してくれるなら、優良企業様々の次元ですよ。

書込番号:13564416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/30 01:01(1年以上前)

Xperia arcですが、すぐに更新される場合もあれば、何日待っても更新されない場合もあるようです。
マーケットの更新時期だけは謎ですね(^_^;)

書込番号:13564493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/30 06:27(1年以上前)

私もarcを使用していますが、まだ今回のマーケットのバージョンアップはされていません。
皆さんの書き込みをみていると、このままでいいんですけどね(^^;)

書込番号:13564824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/30 08:50(1年以上前)

返信して頂いた方々、ありがとうございました。
投稿したからといって個人の為に対処するわけ無いですよね。
当初書き込みましたが、ログインエラーの端末不具合がAndroidに投稿した日と重なったもので、もしかしてと思いました。

ありがとうございました、また失礼致しました。

書込番号:13565154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング