スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
9月の始めにホームボタンとクリアボタンの凹みを修理してもらったのですが、昨日(10/3)に違和感を感じて確認したら、すでにメニューボタンよりも若干、ホームボタンとクリアボタンが凹んでいます。
確か修理から戻ったときは全て同じ高さだったような気がするんですが・・・・それをDSに確認したら、『修理しても凹んでいるようであれば、仕様です』と言われました。
みなさんも凹んでいますか?
書込番号:13581759
1点
あくまで感覚てすが私のは0.1mmくらいは凹んでいるように感じます。
気にはならないレベルですが…
書込番号:13581805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分のも右と中央のボタンが左のよりへこんでますが気にならない程度です。
書込番号:13581836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も一番左が少し浮いてますね。使いすぎて
陥没したのかと思ってましたが。。
仕様なのですかね?
書込番号:13581910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のも左のボタンが僅かですが浮いています。
それでも0.1mm以下だと思いますが。
書込番号:13581953
0点
みなさんも凹んでいるんですか。
それじゃ仕様ってことですね。
高さが同じじゃないのはなんでだろうっていう疑問は残りますが・・・・・
書込番号:13582159
1点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/03 23:48:49 | |
| 11 | 2016/06/22 16:35:26 | |
| 3 | 2014/05/23 16:54:21 | |
| 6 | 2013/11/27 1:24:01 | |
| 0 | 2013/09/21 14:00:26 | |
| 1 | 2013/09/05 17:22:44 | |
| 0 | 2013/08/19 17:36:27 | |
| 5 | 2013/09/20 17:11:53 | |
| 1 | 2013/07/11 9:24:54 | |
| 0 | 2013/06/28 17:00:30 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」のクチコミを見る(全 5564件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











