『不具合?それとも正常?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?それとも正常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?それとも正常?

2011/10/05 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 t-takuさん
クチコミ投稿数:7件

メニューー設定ー端末情報の画面でソフトウェア更新の項目がないのですが
これは更新がある場合のみ表示されるのでしょうか?それとも何かの不具合なのでしょうか?
ちなみにdocomoのHPでは一番上の項目がソフトウェア更新になっていて2番目がメジャーアップデートになっていますが、自分のは1番上がメジャーアップデートになっております

書込番号:13587511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/05 22:36(1年以上前)

こんばんは。
私の端末も上段はメジャーアップデートです。
気にもしていませんでしたが、メジャーアップデートがソフトウェアアップデートを含めた項目ではないでしょうか

5.19のソフトウェアアップデートもメジャーアップデート項目で更新しましたし‥‥

書込番号:13587870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-takuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/05 22:56(1年以上前)

回答ありがとうございました
では不具合ではないという事でしょうね

取扱説明書にはソフトウェア更新という項目があって
画像もあったものですから。

書込番号:13587961

ナイスクチコミ!0


isokensanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 23:30(1年以上前)

こんばんは、わたしのメディアスは、メジャーアップデートの上にソフトウェア更新の項目があります。
ちなみに2.3へメジャーアップデートを行い、そのあとそのソフトウェア更新で快適に使用しております。

書込番号:13588127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/06 00:05(1年以上前)

もしかして、2.3OSバージョンアップ後ではメジャーアップデート項目上段に、ソフトウェアアップデート項目が追加されるのでは?

取説もT9の使い方がのっていましたので、更新されて2.3OSバージョンの取説ではないかと推測です。

書込番号:13588293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-takuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/06 13:31(1年以上前)

ふたりともありがとうございました
2.3にアップデートした後に確認してみますね

書込番号:13590040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/11 14:51(1年以上前)

本日ドコモより解答がきましたので、アップします。
《MEDIAS N-04CをAndroid OS 2.3へ
バージョンアップされますと、「端末情報」におきまして、「ソフトウェア更新」と「メジャーアップデート」の両項目が表示されるようになります。
※Android OS 2.2の端末では「メジャーアップデート」項目のみの表示となります。》

以上です。

書込番号:13611565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング