『カメラの電池の使用量』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの電池の使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラの電池の使用量

2011/10/06 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 PC8001〜さん
クチコミ投稿数:27件

2.3にアップデート後に、電池の使用量を見るとカメラが92%になっているのですが?
カメラはほとんど使用していないし、実行中のアプリにも表示されていないのですが。
再起動してもすぐに同じ結果になります。
こんな方ほかにいらっしゃるでしょうか?

書込番号:13591154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/06 21:19(1年以上前)

2.3後の不具合だと思いますよ。カメラに限らずいろいろとホームの電池は誤報告が多いですよ。ただ2.3後の不具合はそれくらいかと思います。今のところ。。。

書込番号:13591543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/06 22:29(1年以上前)

2.3アップ後、カメラ、ギャラリー、マップなどが異常に電池使用量の多くを占めていましたが、残り20%程度からフル充電を数回繰り返すと、徐々に異常と思われるアプリが消滅していきました。その後、完全放電させてからフル充電後、起動させたところ、アンドロイドシステムとセルフスタンバイ、アイドル状態のみになりました。

書込番号:13591888

ナイスクチコミ!3


スレ主 PC8001〜さん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/08 17:38(1年以上前)

コンシェル寿さん
電池の誤報告であれば、実用上問題が無くてよいのですが。
エルトンかずさん
私も再起動して一度カメラの消費は消えていたのですが、カメラを一度起動すると同じ状態に戻るみたいです。
電池の使用量が現在は使い物にならないということですね。
もう一度2.3へのアップデートが行われると思うので、その時正常になるのを期待しましょう。

書込番号:13598744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング