『メール送信できない不具合』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信できない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信できない不具合

2011/10/08 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 gyoza33さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。MEDIAS−04Cを2週間前に購入しました。購入後直ぐにメールが受信できず、またインターネットも接続出来ない事象が発生しました。その際、左上にアイコンでメールにバッテンマークが表示となりました。翌日、ドコモショップに行き、原因不明であったが、直りました。その後、1週間仕事でも同様な事象が発生し、先週日曜日にドコモショップで端末を交換しました。この1週間特に問題なく動いていましたが、本日メールバッテンマークがつき、またメールが送受信できません。インターネットは使えます。
どなたかアドバイス願います。

書込番号:13597620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/08 12:47(1年以上前)

SPモードメールですかね?
私はXperia arcを使用していますが、たまに送信出来ないときありますよ。
連続で3〜4回くらい駄目な時もあります。

受信はこないということはないですが、遅れてきたりすることはありますかね(^^;)
それでもかなり改善はされてきてると思います。
SPモードメールの問題ではないかと思います。
それほど不具合とは思ってないので、気長にアップデートを待つのみですかね。

他の原因ならスレ違い申し訳ありません。

書込番号:13597769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/08 13:42(1年以上前)

SPモードメールですよね?
3GとWi-Fiで状況が変わってきますが、Wi-Fiの場合メール設定が必要です。
(メール設定→Wi-Fiメール利用設定)

送受信できた時は3Gで、出来なかった時はWi-Fiだったということは無いでしょうか?

書込番号:13597945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gyoza33さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/09 06:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。

LBS09さんが指摘してくれたとおり、自宅ではWifi環境で設定し、インターネットは見れるよう設定しましたが、メールの設定が出来ていませんでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:13601046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング