『インストールされているアプリケーション』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールされているアプリケーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インストールされているアプリケーション

2011/10/09 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

こんにちは。
スマホに限らず、携帯端末内には既に入っているアプリケーションがありますよね。
スマホは特に沢山入れられていますが、このアプリケーションは消す事は出来ないのは何故ですか?
以前の携帯端末なら消す事はできました。
せめて、SDカードに移動できればよいですが。
人により使わないアプリケーションも沢山あると新たに入れたくても、入れられません。

書込番号:13601119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/09 07:59(1年以上前)

誠に残念ですが、プリインストールされているアプリは削除出来ません。

なぜこんな仕様にするのか疑いますよね。
自分でカスタマイズするというスマホ本来の使い方と反してますから。
使わないアプリがRAMを圧迫しているだけ・・・

書込番号:13601210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/09 16:54(1年以上前)

LBS09さんありがとうございました。
本当ですね、全く使わないアプリケーションが幾つもあり、使わないのに更新を勝手にして、容量が大きくなってる。ただでさえメモリーが少ないんだから、消すとかSDに移動出来たり、すればもっと自分流のスマホに出来るのに。

書込番号:13602810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/09 17:51(1年以上前)

連投すみません。

本日地デジでF1日本GPがあり、音声が5.1chでしたので、ホームシアターで視聴しました。
F1が5.1ch、CMはステレオを聴いてみると、音飛びはありませんでした。

そして、WOWOWに切り替え現在放送のロードオブザリングを聴いてみると‥‥‥やはり音飛びありでした。

ちなみに、修理見積もりを検索したら、このアンプは生産終了で、8、9年経過の為修理扱いは行っていないとの事でした。

またリサイクルショップでアンプ探します。

書込番号:13603041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング