『Adobe Flash Player 11』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe Flash Player 11』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Adobe Flash Player 11

2011/10/10 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:4件

Adobe Flash Player を更新しAdobe Flash Player 11をインストールしました。更新後にFlash Player settingsというアプリ(?)が増えていたのですがそのアプリ設定の文字が表示されずに青い枠のみが表示されています。

再インストールしても解決しませんでした。これはFlash Playerのバグですか?それともMEDIASの不都合でしょうか?

Android端末が一台しかないので調べられません。。 MEDIASをお持ちの方回答お願いします。

書込番号:13608037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 19:38(1年以上前)

私のN-04C(2.3アプデ済)でも同じ現象です。

でも、解決法はわかりません。
報告のみ、役に立たずすみません。

書込番号:13608236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/10 20:53(1年以上前)

設定画面(設定マネージャー)が日本語に対応していないだけです。
バグや端末の不具合ではありません。

書込番号:13608593

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/10 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こちらの画像のことでしょうか。
私の使用しているGALAXY S2、Xperia arcでも同じ状況です。
ついんたさんが仰っているとおりだと思います。
気にすることはないと思いますよ。

書込番号:13609531

ナイスクチコミ!2


zukieさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 23:12(1年以上前)

ホーム画面で メニュー⇒設定⇒言語とキーボード⇒言語「日本語」を「英語」
に変えてから操作すると表示されるようになります。

ただ、表示されても全部英語なんで何したらいいのかわかりません。。。。

書込番号:13618260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング