『画面の向き』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の向き

2011/10/20 05:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

こんにちは。

画面の向きに付いてなのですが、使用中に画面が切り替わるのが嫌で、設定をオフにして切り替わらない様にしています。

しかし時には横画面になってほしい時もありますよね。設定がオフでも、YouTubeの動画再生は横画面になりますが、ワンセグはなりません。ワンセグアプリケーション自体にも設定は有りませんし残念です。

書込番号:13651355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 13:20(1年以上前)

Auto-Rotateスイッチ
http://androider.jp/a/422d3a7a0cc5896d/
使ってみてはどうですか?

書込番号:13652561

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/20 16:59(1年以上前)

アプリごとに自動回転のON/OFFを設定できる「Smart Rotator」というアプリがあります。
端末の設定で自動回転はOFFにしたまま、「Smart Rotator」でワンセグの自動回転をONに設定しては如何でしょうか。
https://market.android.com/details?id=net.xdevelop.rotator_t&feature=search_result

書込番号:13653180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/20 19:58(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
以和貴さんのアプリケーションを採用しました。
便利なアプリですね

書込番号:13653895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング