『Android2.3になって快適ですが…』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.3になって快適ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android2.3になって快適ですが…

2011/10/28 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 daiki:)さん
クチコミ投稿数:7件

3月からMEDIAS使ってます。

交換は2回、3台目ですw

2.3のアップグレードで今までとは比べものにならないほど快適になりました。(NECも反省したのでしょうかw)

が、使用中に下の3つのボタンの白いライト?が常に点灯しています。アップグレード前も常に光ってたっけ…??忘れてしまいました。。

しかも再起動前は変なタイミングで点滅していました(汗)

何か設定でもあるのでしょうか。それとも前から光っていたのでしょうか?



書込番号:13691148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 daiki:)さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 22:08(1年以上前)

追記です。

今気づいたら消えていました(^。^;)

何なんでしょうかね…

書込番号:13691197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/28 22:44(1年以上前)

こんにちは。
バージョンアップ前はソフトきー照明は常に点灯してます。(スリープ時以外)
バージョンアップ後は液晶上部のセンターで、明るい場合は消灯。暗い場合は点灯と使用がかわってますよ。

書込番号:13691409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 daiki:)さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 01:26(1年以上前)

そうなんですか!!

一つ知識が増えました。ありがとうございました。

書込番号:13696645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング