『ハズレ端末あたり端末がやっぱりあるのか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハズレ端末あたり端末がやっぱりあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 おちいさん
クチコミ投稿数:23件

今2代目のMEDIASを使ってますが1代目ではなかったWi-Fiの問題があり2度目の修理に出しました
一度目は以前使っていた端末を代替機として使ったため気づかなかったのですが
今回N-04Cを代替機として借りて初めて気づいたことがあります
それは当たり端末ハズレ端末があるということです
1代目ではWi-Fiの問題はありませんでしたが2代目は問題がありました
そして今回代替機を使っていてWi-Fiの問題が一度も起きないのです
これは部品的なあたりはずれがあるということなのでしょうか?
気になったので書き込んでみました

書込番号:13712504

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/11/02 19:51(1年以上前)

ちなみにお持ちの端末は2.3にバージョンアップされましたか?

結構ソフトの問題だと改善されたみたいですよ。


確かに、この機種は当たり外れありますが、5月・9月製は評判がいいみたいですよ。

書込番号:13712572

ナイスクチコミ!0


スレ主 おちいさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/02 19:56(1年以上前)

広い池さん

2.3のアップデートしてさらにソフトウェア更新済みです
ソフトウェア更新はすぐしちゃう派なので常に最新を保ってます
DSいって最新ですか?とか聞かれるのがめんどいので自分からいいますね・・・

書込番号:13712595

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/11/02 20:04(1年以上前)

アプデ済みでしたか。OS上の問題ではなさそうですね。

不具合があると嫌ですよね。修理していい機種になって戻ってくるといいですよね。



書込番号:13712639

ナイスクチコミ!1


VECVECさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/11/03 23:14(1年以上前)

私の場合、一台目埃混入、2台目五月製造分、通話中に突然切れる、3台目五月製造分、ジャイロ機能の不調、4台目五月製造分、電源が入らなくなった。全ての原因が機械の不調ということで、新品の製品と交換したが、やはり不調。現在代替でギャラクシー使用中ですが、快適です。
余りにも度々故障するので、別機種への差し替え要求済み!そんな、状況です。4台目で、メジャーアップデートしましたが、、、

書込番号:13718241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おちいさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/07 18:16(1年以上前)

まだMEDIASでは不具合があるみたいですね・・・
このことを踏まえて今後の開発に生かされてほしいですね
ありがとうございました

書込番号:13735147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング