『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2011/12/05 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 improsionさん
クチコミ投稿数:20件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

同機種をお使いの方で音楽聞いていらっしゃる方、オススメの短いイヤホンありますでしょうか?
同機はどうしてもアダプターとイヤホンをつなぐ関係で普通の長さのイヤホン使ってもアダプタの長さ分、長くなってしまいます。できれば巻き取り式とかではなく、普通に30センチくらいの短いイヤホンあればと思うのですが

書込番号:13851900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/05 10:02(1年以上前)

ソニーから80cmくらいのがありますが、それでも長いですかね?

書込番号:13852153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 improsionさん
クチコミ投稿数:20件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/12/06 06:43(1年以上前)

さぼりまさん、レスありがとうございます。もう少し短いのはないでしょうか?(^_^;)

書込番号:13856016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/12/10 16:50(1年以上前)

もう、耳かけ型のBluetooth対応イヤホンになさってみては?

ソニーから、新型のXBA-BT75が出ましたが、そちらなんかどうでしょう?

書込番号:13874274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/11 00:36(1年以上前)

耳かけ型以外でも、BT対応イヤホンはコードも短いし、いちいちスマホを取り出さなくても音量調整はできるし、なによりそのまま手ぶらで電話に出れるので、とても便利です。
充電が必要ですけど、スマホと一緒にやっておけば良いし。一度使うと戻れません。(^○^)

書込番号:13876450

ナイスクチコミ!0


スレ主 improsionさん
クチコミ投稿数:20件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/12/11 23:27(1年以上前)

広い池さん、800v6さん

ありがとうございます。Bluetoothとは、全く頭にありませんでした。
早速見てみますー!!

書込番号:13880941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/12 00:24(1年以上前)

耳かけ型はイヤホン部分が大きくなるので、中には外れやすいものもありますから、よく、検討された方が良いでしょう。私が買ったものは外れやすかったので、すぐにやめました。あまり安物は良くないかも。このタイプはコードはすごく短くて邪魔にはなりません。

耳かけ型でないタイプは、受信部にクリップが付いているものが便利だと思います。イヤホンは別売りのものを刺して使えるタイプもありますが、これだと、スレ主さんの要望には合いませんね。
私が使っているのは、オーディオテクニカのノイズキャンセルタイプです。コードははかってみたら65センチありました。結構長いですかね。ノイズキャンセルの効果はいまいちですが、まあ、満足しています。

書込番号:13881223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング