『この機種で二代目 同じ故障』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で二代目 同じ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種で二代目 同じ故障

2012/01/22 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 ミュー7さん
クチコミ投稿数:29件

去年の4月後半に購入後に何度かのマイナートラブルを乗り越えましたが
12月に本体下部の戻るボタンが無反応になり
DSにて同機種に交換
昨日から再度戻るボタンの反応が悪くなり
押しつけるようにしなければ戻らなくなりました
時間が経過するうちに反応が鈍くなってきてます

DSにこれから行きたいのですが
同機種交換は正直もう勘弁状態です
交渉によってはacroなどに変えてもらえるでしょうか?
おサイフ、ワンセグ、赤外線搭載ならば
去年の春夏機種で希望です

書込番号:14054552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/22 21:06(1年以上前)

スレ主様

過去スレに他機種へ交換している例もあるので可能性はあるでしょうね。
ただ交換するかどうかはドコモショップの判断になるかと思いますので、何件か回ることになるかもしれません。
冷静に交渉しないとなかなか受け入れてもらえないのではと思います。

無事に交換出来るといいですね。

書込番号:14055667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミュー7さん
クチコミ投稿数:29件

2012/01/22 22:31(1年以上前)

>とんぴち様

お声がけありがとうございました

DSの駐車場が長い駐車場待ちの状況で諦めて帰ってきました
平日に再度行ってみます

書込番号:14056171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミュー7さん
クチコミ投稿数:29件

2012/01/23 23:48(1年以上前)

結果報告です
結局、交渉の末、戻るボタンが壊れてしまう事例がないと回答をもらい
同機種交換にと言われたので
思いきってLG のXi搭載機種に機種変し
満足しております

書込番号:14060475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング