『SPモード』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモード

2012/02/08 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:45件

ここ最近、SPモードでメールを作成すると、エラーがでて、SPモードメールが反応していません。と毎回の確率で出ます。
何故でしょうか( >_<)

書込番号:14126735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
siusuさん
クチコミ投稿数:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2012/02/08 22:47(1年以上前)

私も度々同じ現象が起こります。
そこで、一度docomoショップの人に聞いたところ

原因
1.多くのアプリを多重起動しているため
2.キャッシュ(裏方で作業しているアプリ)が残ってしまっているため

と教えられ、その時の対策としては

1.時間をおいて再度送る
2.一度再起動する

をすると改善すると言われました。


ただ、再起動してキャッシュを消してもなるんですよね…。docomoの人も正確な問題は分からなく、原因は不明です。

書込番号:14126919

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/09 00:10(1年以上前)

本体ストレージの空き容量が少なくなっていることはないでしょうか。
不要なメール(ゴミ箱の中のメールも忘れずに)を削除して、空き容量を増やしてみては如何でしょうか。
違っていたら、すみません。

書込番号:14127423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2012/02/09 00:14(1年以上前)

せいえんちんさん、こんばんは^^

解決策は分かりませんが、原因がN-04CなのかSPモードメールのアプリなのか?
マーケットでSPモードメールのレビューを見てもらえば分かると思いますが
アプリ自体に問題がある可能性も高そうです。

書込番号:14127444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング