


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
ついに正式発表されました。
ついでにXPERIA arc板も出来ましたね!
http://www.nttdocomo.co.jp/2011_newmodel/index.html?icid=TOP_mainPR_Flash_newmodel
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/24/news028.html#l_st_so01c-03.jpg
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110224_426953.html
書込番号:12700501
3点

ソニエリはデザインだけで勝負している印象ですが、
MEDIASと比べて、通信スピードやandroid2.3ということで、機能的にはこちらの方が良さ気ですね。
しかしながら、やはり赤外線やワンセグは非搭載かぁ…
書込番号:12700525
0点

友里奈のパパ さん >
Arc板が出来ていたので勢い勇んで書き込みましたが、内容被ってしまいましたね。
ともあれ無事正式発表されて良かったですね。
後は予約するだけだが、、、
書込番号:12700537
1点

docomo製品ページ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01c/index.html
開発者インタビュー
http://www.nttdocomo.co.jp/life/interview/2011_newmodel/so01c.html
書込番号:12700538
0点

僕も人間活動に専念したいですさん
夏には、下り14Mbps対応ですね。
まぁ赤外線、ワンセグ、おさいふ対応のXPERIAazusaが夏に控えていますからね。
バーテックスさん
こういうときは仕方ないですよね。<被るの
14Mbps対応はちょっとしたサプライズでした(笑
書込番号:12700552
0点

やっと来ましたね、“Xperia arc”板が(^_^;
書込番号:12700564
0点

バーテックスさん
14Mbpsのエリアについては微妙ですね。
ITMediaの記事では、
「通信速度は下り最大7.2Mbps/上り最大5.7Mbpsだが、ドコモが2011年夏の提供を予定している、下り最大14Mbpsの高速通信に対応する予定。14Mbpsのエリアは現在のFOMAハイスピード(HSDPA)と同一となる。」
となっています。
まるで14Mbpsサービス開始されたらFOMAハイスピードエリア全体で即使えそうな書き方ですよね。
書込番号:12700582
0点

夏モデルのSO-02CとGalaxy S IIのバトルも見物ですが、取り敢えず今はこちらとMEDIASですね。
書込番号:12700584
0点

肝心なこと書くの忘れてました。
予約受付開始 : 3月4日から
発売予定日 : 3月24日
書込番号:12700611
0点

念願のarcの板が出来てる(^^)
皆さん、お早いですね♪
一応予約済みのショップに金額を問い合わせたのですが、
さすがに未だ提示されていないとの事でした。
友里奈のパパさん、いよいよスマホデビューですね(^^)
三色共に、無事発売日にリリースされますように。
書込番号:12700697
0点

ここで皆さんのお話を聞きながら、
カミさんのスマホデビューそそのかし作戦を検討させていただきます
ピンクは決定かな・・・(^^ゞ
書込番号:12700714
0点

づあねさん
私もその方法で現行Xperiaの購入サポートの返金分を浮かそうかと
画策中です(^^)
書込番号:12700728
0点

ついんたさん、ぬ0003さん
考える事はみな同じって事ですかね・・・(^^ゞ
問題はカミさんが使えるかってことです。
クレーム処理も含めて対応する必要がありますからね
書込番号:12700921
0点

>づあねさん
私の場合はちょっと複雑でして。
嫁のガラケー(2年前)をarcへ機種変。
契約はタイプSS/iモード/SPモード
で、arcへは私のSIMを挿し、私が運用。
嫁は、従来のガラケーにSIMを挿し、基本ガラケーを運用。
で、XPERIAは嫁が自宅でのWiFi専用機として運用。
これだと、XPERIAの購入サポート返金は必要無いかと。
2人の合算維持費も従来通り。
書込番号:12700966
0点

待ちに待った、発表とスレですね(笑)
シルバーが特に気になります!
早くも二台同時に乗換の予定ですが、予想ですと価格帯はいくらくらいになるんですかね?
書込番号:12700995
0点

ついんたさん
そういうことでしたか・・・
でも、カミさんをスマホになれさせるのには良いですね
打ちもその手を検討しようかな・・・(^^ゞ
書込番号:12701017
0点

予想ですと価格帯はいくらく らいになるんですかね?
今までの例を見ると、arcだけべらぼうに高額になるとは思えないので、一括払いで6.5万円位ではないでしょうか。
で、月々サポートで毎月の維持費から1千円程度が2年間で継続
割引されると。(2年間の使用が条件)
個人的な予想ですよ
書込番号:12701365
0点

今さっきニュースで今日発表したdocomoスマホ春モデルが3万円台からと報道していました!!
スマホ割など継続?するのかな?
春モデルは5〜6万と想像していたので情報が正しければうれしいですね
書込番号:12701398
0点

月々サポート適用後だと思いますがね。
3万円台から更にサポート割引はあり得ないですよね。
書込番号:12701419
0点

>ついんたさん
早速のレスありがとうございます。
特に高くならないようなら安心ですね!
>しん汰さん
その情報が本当なら嬉しい限りです!
チェンジ割も含めて少しでも安く買いたいです!
書込番号:12701437
0点

> go-lowさん
テレ朝系のニュースで「本日発表の3機種全て3万円台」と報道していたので
かなり有力な情報かもしれません。
割引がまた延長されるかな??
書込番号:12701519
0点

>しん汰さん
>割引がまた延長されるかな??
それはないですね。
既に月々サポートのサービスが3月15日から開始になりますので、ご愛顧割などのサービスは終了になるようです。
本日発表の3機種全て3万円台とは、その月々サポートを含めての金額だと思います。
書込番号:12701537
0点

望見者さん
今日は休みだったもので…(笑
でもバーテックスさんも早いですよ。何せ8分違いだし(笑
書込番号:12701935
0点

携帯電話を持つならこの機種か夏に出るパナソニックのスマートフォンにしたいです。
書込番号:12702221
0点

みなさん、はじめまして。
01Bのスレから楽しく拝見させていただきました。
今日の発表を楽しみにしており、会社を抜け出してドコモスマートフォンラウンジに実機を見にいってきました。
正直Mediasも気にはなっていたのですが、両方を手にとってみたところ「arcのほうが手に馴染む」と強く感じました。
やはり私にとっての基準はスペックよりも質感でした・・・
さすがに予約は受けてくれませんでしたが、購入ほぼ決定です(iPhoneよ、さらば!)
書込番号:12702373
1点

メビウス∞ さん、初めまして。
実機触られて来たのですか。
良いですね〜
量販店でのホットモックの設置は当分先でしょうから。
早く実物触ってみたいなぁ。
書込番号:12702444
1点

>(iPhoneよ、さらば!)
言葉の響きがいいですね〜(笑
私も明日、仮予約の念押しに行ってこようっと。
書込番号:12702578
0点

オサイフケータイ対応のモデルが夏に出ると各種記事に載っていますが、
Xperia arcとはまた違ったものになるんでしょうか?
また、お財布対応機種になればarcよりロースペックになるのでしょうか?
書込番号:12702751
0点

>gozasourouさん
Xperia arcをベースにするそうなのでワンセグやおサイフ等の有無とデザインくらいの違いだと思いますよ。
後はXperia arcで見つかったバグなどを改修してくる可能性もありますね。
書込番号:12702775
0点

メビウス∞さん〜質問です。
3種類の実機質感はどんな感じですか?
スベスベとかザラザラとか....ちなみに予約はミッドナイトブルーですが、
シルバーが非常に気になります。
書込番号:12702781
0点

スマートフォンラウンジには既に実機があるんですね。
早速明日触りに行ってこようと思います。
書込番号:12703106
0点

>ついんたさん、
有楽町まで来られた際にはぜひ!
>友里奈のパパさん
iPhone、悪くはないんですが、やはりキャリアとしてはDocomoに軍配が上がるのではないかと感じています。
仮予約についてはDSや量販店も当たってみたのですが、僕の知っているところではどこの店舗でも受け付けてもらえませんでした(泣)
>大司さん
個人的な感覚でしかお伝えできませんが・・・
特にシルバーはザラザラな感じに見えますが、触るとスベスベした感じですね。
サクラピンクはなかなか個性的で綺麗な色ですが、やはり女性がメインになるでしょうか・・・
で、ミッドナイトブルーですが、深みのある色合いで僕は好きですね。
ただ指の跡が目立ちますので、こまめにふき取る必要がありそうです。
僕もミッドナイトブルーを考えていたんですが、今ではシルバーに傾きつつあります。
とはいっても、カバーをつけるとあまり関係なくなると思うのですが、せっかくのスリムさや本体のカラーを生かしたいですね!(みなさんはカバーどうされるんでしょう?)
>バーテックスさん、
ラウンジで1時間くらい過ごしてしまいました(笑)
あっという間に時間が過ぎますのでご注意ください!
書込番号:12703584
1点

>メビウス∞さん
>iPhone、悪くはないんですが、やはりキャリアとしてはDocomoに軍配が上がるのではないかと感じています。
私もiPhone4ユーザーでしたので、良く分かります。
ただ、4月からのSIM解除がそのiPhoneを取り込みたいがための英断となると、何だかな?って思います(^_^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000894-yom-bus_all
書込番号:12703629
0点

やはり月々サポートの適用で、
新規契約>2万円台後半
機種変更>3万円台前半
になるようですね。
SO-01Bの発売当初より、5千円位安いですかね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/24/news079.html
書込番号:12704900
0点

>ついんたさん
金額的にもdocomoはスマートフォンに本気を出してきましたね。
書込番号:12704922
0点

〉ついんたさん
嬉しい情報有難う御座います!
チェンジ割適用すれば、かなりお得な値段ですね!
機種代金一括払いだと、月々サポートはどうなるんでしょうか?
分割払いで購入しないと損をするんでしょうか?
無知ですみませんが、詳しい方ヨロシクお願いします。
書込番号:12704951
0点

>go-low さん
ついんたさんしゃないですけど…(^^;
月々サポートは一括購入でも適用されますよ。
つまり、一括で購入された方は月々の支払いから割り引きされますよ。
書込番号:12705004
0点

〉おびいさん
いえいえ、早速のレス有難う御座います。
最近の各キャリアのサポート等の仕組みは無知なものでして、すみませんです…。
これで安心してarcが予約出来そうです〜!
書込番号:12705015
0点

おびいさん、フォロー有難うございました。
月々サポートに関してはおびいさんが仰る通りですね。
2年の継続使用やパケット定額サービスへの加入などの縛りは
ありますが。
この辺はドコモのホームページで確認出来ます。
因みに、上記金額はチェンジ割やデビュー割含みだと思いますよ。
両サービス共に2/28までとなっているので、行く行くは月々
サポートに統合されるのではないでしょうか。
月々サポート新規、MNP、機種変みたいに。
勿論、新規顧客を取り入れるため、新規やMNPユーザーは金額的
に優遇されるでしょうが。
いずれにしても、間もなく正式なアナウンスがあるでしょうね。
書込番号:12705086
1点

〉ついんたさん
物凄く分かり易い説明で有難う御座いました!
色んな縛りがあって、全ての割引等が適用されての値段なんですね。
書込番号:12705122
0点

docomoショップに行ってきました。
が、特に新しい情報はなかったです・・・価格情報も無いしパンフ(客に渡せるもの)もない。
予約の方は、向こうから「ブルーの方で良かったですよね?」って聞いてきたので大丈夫でしょう(笑
スマホにするにあたって、HW-01Cについて話して来ました。
現在の回線契約の方はパケット割引サービスは入らずにHW-01Cを通してパケット通信するとどうなるか・・・(料金や使い勝手)
スマホ1台で運用するのと変わらない使い勝手が得られるなら、この方がノートPCも使えるし家族の携帯もPSPもDSiも使えるし・・・と。
今日話してた副店長さんもGalaxySとフィーチャーフォン、データ通信端末と3回線持ち。
自分も考えるって言ってた(笑
XPERIA arc発売までに「よ〜く研究しておいて!」と言って帰ってきました。
書込番号:12705601
0点

>価格情報も無いしパンフ(客に渡せるもの)もない。
昨日DSに寄ったところ、価格はまだ確定情報がないと言っておりましたね。
パンフはMEDIASとArcのぺら1枚をもらってきましたが、ソニエリの公式サイトの方が情報量がはるかに多いので、大したものではありませんでした。
書込番号:12705751
0点

あらっ。
私の行ってるdocomoショップはダメダメですね〜(笑
わざわざ奥に入って確認してたからホントにないんだろうけど・・・
小さめのdocomoショップだけど、パナソニックテレコム直営なのに・・・
書込番号:12705779
0点

パナソニックテレコム直営…だからじゃないですか?(笑)
書込番号:12706183
0点

_>パナソニックテレコム直営なのに・・・
うちの近所のDSも同じなんですが、今日行った時にはチラシはありましたよ〜
パパさんが以前撮られてたパンフを、期待していったのですが拍子抜けでした(^_^;)
書込番号:12706482
0点

>パパさんが以前撮られてたパンフを、期待していったのですが拍子抜けでした(^_^;)
あれは店用というか店員用というか、お客様用ではないです(笑
表紙には「取扱注意」「インナー向け勉強会資料」って書いてましたから。
書込番号:12706728
0点

ITMediaに新しい記事が出てますね。
写真で解説する「Xperia arc SO-01C」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/25/news087.html
望見者さん必見ですよ。SakuraPinkが他の機種のピンクと比較されています(笑
書込番号:12707251
1点

「Sakura Pinkはぜひ女性のお客様に使ってほしい」と話すNTTドコモの山田隆持社長
って、私ならこの中で選ぶんなら“Sakura Pink”なんですけどねぇ…(^_^;
私が選択する端末にはいつも赤系の端末が無いんですよね…。
今のSH-03Cにも赤いカバー付けて使っていますよ。
いいな…。
四十路男のボヤキでした(^_^;
書込番号:12707476
0点

>小さめのdocomoショップだけど、パナソニックテレコム直営なのに・・・
ま、この程度のカタログというよりチラシですから(^^;
ごみ箱から回収してきたので、しわくちゃですが(笑
書込番号:12707653
0点

価格が決まったようですね。
http://juggly.cn/archives/21777.html#more-21777
本体価格は48,720円だそうです。
ハイスペックガラケーよりもずいぶんリーズナブルですね(^_^;
書込番号:12707670
2点

おびいさん、有難うございます。
MNP安いですね。
これなら機種変でもサポート無しでいけるかも。
おびいさんもホントは欲しいのでは?(笑)
書込番号:12707698
0点

>ついんたさん
ギクッ(-o-;)
なんてね。
年末に機種変更したばっかりで余裕無いですよ(^_^;
1年後くらいにクアッドコアCPU積んだ端末に変えますよ(爆)。
今のSH-03Cに不具合がたくさん出て変えてもらえるようなら考えてみます(笑)。
書込番号:12707752
0点

5万切ってるとはいえ、ほぼ5万円・・・・先日、SH-05Cにサブ機替えたばかりなので
ちと厳しいかな〜(分かってたことですが(^_^;) )↑こちらは5万オーバーだったけど・・・
>友里奈のパパさん
ピンク控えめで良いですよね〜〜他の比較機種より色合いも良さげで(≧∇≦)b
でも、予約の色は「ミッドナイト!!」ですが。
書込番号:12707776
0点

>おびいさん
ホントに新しいものを追いかけてたらキリがないですよね。
1万円台で機種変出来てた時代が信じられないです。
>望見者さん
この板では望見者さん=ピンクになっていますよ(笑)
書込番号:12707812
0点

>ついんたさん
全く以て仰る通り!
昔は半年〜10ヶ月毎に1,2万円程度で新しい端末を使っていましたよ。
昔が懐かしい〜。
オヤジですね(^_^;
書込番号:12707832
0点

おびいさん >
情報ありがとうございます。
6万+GalaxySのサポート解除料(1.2万)くらいは覚悟していたので、4.8万円と言う
値段をみて、"思わず安っっ"と思ってしまいました。
でも機種変更の月々サポート1か月あたり700円だと、あまり割引されている感じに
ならないですね。
新規と機種変更の差額もあまりないようですが、この辺は今までのデビュー割のような
感じで購入時に本体価格が割り引かれるような事はあるのですかね。
MNP価格はチェンジ割も織り込んだ実質価格になっているような感じですが。
書込番号:12708171
0点

>バーテックスさん
>6万+GalaxySのサポート解除料(1.2万)くらいは覚悟していたので、4.8万円と言う
>値段をみて、"思わず安っっ"と思ってしまいました。
確かにハイスペックガラケー(PRIMEシリーズ)よりは、かなりリーズナブルなプライスタグですね。
F-01BやF-06Bに6万も払ってたのがバカらしくなります…(涙)。
一般的なガラケーに比べ、フリーなOSや部品点数の少なさが寄与しているんでしょうかね?
書込番号:12708730
0点

思ってたより安いですね〜
私もハイスペックフィーチャーフォン並を予想していました。
>一般的なガラケーに比べ、フリーなOSや部品点数の少なさが寄与しているんでしょうかね?
そうかも知れませんね。
以前どこかのサイトでXPERIAの中身を解説してましたけど、躯体には余裕があってスカスカだったような(笑
>昔は半年〜10ヶ月毎に1,2万円程度で新しい端末を使っていましたよ。
10か月?以前は関東にいたのでしょうか?関西の機種変更は12カ月から安くなってたのに。
まぁ、当時は関東に比べたら関西は激安でしたけどね。0〜12月未満機種変更でも3万くらい、12か月超で1万円台だったよね。
書込番号:12708840
0点

>友里奈のパパさん
私は以前携帯電話製造部門にいたことがありまして、メインの基板は1つのラインでICやコンデンサなどの部品をオートメーションに貼り付けていくだけなんで手間はかからないんですが、ボタン部分や、折り畳み端末なら蝶番の部分などは人の手が入ります。
折り畳み端末は他にも折り畳み耐久試験なるものがありまして、初期ロットから数台抜き出して専用治具に取り付けて2万回開閉していました。
こうなると工作点数も、コストもかかります。
ここからはあくまで推測の域を出ませんが、一部を除いて殆どのスマートフォンは各パーツをユニット毎にまとめて最後に組み付けるだけだと思いますので、この部分はガラケーよりコストを抑えられますね。
>10か月?以前は関東にいたのでしょうか?関西の機種変更は12カ月から安くなってたのに。
まぁ、当時は関東に比べたら関西は激安でしたけどね。0〜12月未満機種変更でも3万くらい、12か月超で1万円台だったよね。
ほんの少し東京にいましたが、殆ど大阪です。
10ヶ月なのは半年後に欲しい機種がなかったので10ヶ月使いました。
docomoならP501i,N502i,N502it,N503iと変えましたね。で、その後家族がauに変えたのでauに移りました。
auの時は激安ショップがあったので案外安く機種変更できましたね。
あの頃が懐かしいです(^_^;
書込番号:12710890
0点

私もやはり6カ月〜1年で機種変更していたので、12か月未満で機種変更です。この頃は12カ月未満で機種変更すると使用期間はリセットされませんでしたよね。なので次の機種変更は12カ月超で出来る。
その頃は毎月出張で東京へ行ってたので、東京で10カ月価格で機種変更も何度もしました。(東京でも安い機種だけだけど)
話はどんどんそれますが、auは東京でも安かったですよね(笑
書込番号:12710986
1点

>友里奈のパパさん
>話はどんどんそれますが、auは東京でも安かったですよね(笑
話それついでに、auの時は既に大阪でした。大阪にau激安店があってそこでお世話になりました。
そうそう、新規即解約なんて荒技もやってましたねぇ。
脱線、すんません(^_^;
書込番号:12711106
0点

ついんたさん
>この板では望見者さん=ピンクになっていますよ(笑)
そんな感じしていました(^_^;) 予約の時も、正直悩みましたけど正面はやはり黒系かなと。
所で、予約するのは初めてだったんですが、連絡って当日有るんでしょうか?それとも前日?
いらぬ心配では、複数予約してた時同時に入荷連絡有ったら、どう対応してるんだろう・・・・
僕は一応、ヤマダとDSに予約するつもりなんですが(^_^;)
書込番号:12711237
0点

>新規即解約なんて荒技もやってましたねぇ。
私も2度やったことがあります・・・
2〜3年前(docomo)と5〜6年前(au)かな・・・(笑
手許金が苦しい時に欲しい端末が続けて出るとねぇ・・・
2回線持ちにしたりしながらなるべくしないようにはしてたけど。
最近は少し落ち着いて年に1台か2台です。給料が昔の約1/3になってからは嫁に叱らますから(笑
書込番号:12711254
0点

>所で、予約するのは初めてだったんですが、連絡って当日有るんでしょうか?それとも前日?
ある店も無い店もあるようです。(発売日に渡せる場合)
レグザフォンのようにいつになるか分からない機種なら必ず連絡はあるんだろうけど。
前日かどうかも店に依るかと(笑
書込番号:12711278
0点

パパさん、有り難う御座います。
ヤマダは既に予約していますが、連絡のこと聞かなかったし本命じゃ無かったので(^_^;)
DS予約の時は、聞く様にします。
お断りは・・・・
書込番号:12711302
0点

以前F-06Bの時に予約していたんですが、他の店で安かったので買ってしまいました。
その時は、電話で断りを入れました。発売日だったし、早く断った方が店もその端末を早く売れますからね。
モラル的に考えるとちゃんと断りは入れる方がいいと思いますよ。
でないとその店に行けなくなるし・・・(笑
書込番号:12711511
0点

http://juggly.cn/archives/21830.html
既に実機に触られた方もいるようですが、購入時の妄想ってことで。
DOCOMOの場合は、箱も違うのでしょうね。
あした行ければ(暇があれば)ラウンジ見に行ってきます。
書込番号:12712140
1点

>Sサイヤ人さん
すいません、かぶっちゃいました…。
書込番号:12712175
0点

>モラル的に考えるとちゃんと断りは入れる方がいいと思いますよ。
でないとその店に行けなくなるし・・・(笑
この辺は、僕も販売系なのでマナー通りにはしますが、言い訳?が思いつかなくて(^_^;)
ここ(クチコミ全般)では、複数予約する人がいるので経験上、どんな言い訳してキャンセルしてるのかな〜と
思いまして・・・個人的には、単なるキャンセルの方が後々どうかと思うので。
書込番号:12712414
0点

望見者さん
素直に他の店で買ったので〜でいいのでは?
F-06Bの時はそう言いました(笑
Sサイヤ人さん
海外はシンプルな箱が多いですよね。
>DOCOMOの場合は、箱も違うのでしょうね。
XPERIAの時はどうだったのでしょう?(箱)
私は買ってないので・・・
書込番号:12712496
1点


思い出しました(笑
当時ネットで見た記憶があります。
結構綺麗な箱ですね!
書込番号:12712552
0点

凹み部分に乗っけているところが、iPhoneっぽい装丁ですね。
書込番号:12712585
0点

>すいません、かぶっちゃいました…。
おびいさん、こちらこそ。
皆さん待ち遠しくて、似たようなスレが乱立してるし、気にせずやっちゃいましょう。
>私は買ってないので・・・
ぱぱさん、そうそう、以前にもSO-01Bは購入されていないといわれていたと思うのですが、何か購入したような錯覚を・・・(笑
おびいさんがアップしたような感じの箱ですね。正直過剰包装(汗
エコ推進の私としては、シンプル包装でいいのですけどね〜日本の場合はもうちょっとちゃんとしたIFUつきそうなので、箱も違うかも?ですかね。
書込番号:12712653
0点

>Sサイヤ人さん
ありがとうございます。
でもXperia SO-01Bと比べてXperia arcの箱はコンパクトになっていますね。
もちろんこのままで出てくるとは思いませんけど、エコ推進のSサイヤ人さんの声が届いたのかも(^_^;
書込番号:12712689
0点

>ぱぱさん、そうそう、以前にもSO-01Bは購入されていないといわれていたと思うのですが、何か購入したような錯覚を・・・(笑
そうですね。基本、ソニエリ党の私が買ってないのが可笑しいのかも(笑
箱は小さくていいのでセンス、高級感ある箱がいいかな(笑
書込番号:12712821
0点

>Xperia SO-01Bと比べてXperia arcの箱はコンパクトになっていますね。
SO-01Bの箱は立派でしたね。ドコモの手提げ袋ぎりぎりのサイズでしたからね。
>そうですね。基本、ソニエリ党の私が買ってないのが可笑しいのかも(笑
ある意味正解かもしれませんね。私の中ではSO-01Bはプロトタイプなんですよね。アップデートでずいぶん良くなったものの、ソニエリにしてみれば、まず出してみて・・・って代物だと今でも思ってます。その分Arcが良くなっていてくれれば人柱としては感無量ですが(笑
書込番号:12712927
0点

あははは。
SO-01Bを遂に人柱宣言してしまいましたね。
今日もショップにて、店員はせっせと素人客に薦めていましたよ♪
SO-01Bの日本での販売実績があったからこそ、arcの発売が全世界
で一番早いという恩恵に預かっているのですから。
気が早いですが、arcのメジャーアップデートも日本が一番早いと
良いな(^^)
先にアップデート情報(動画など)があると、待ちきれなくなって
しまいますから。
気が早過ぎますね(^^;
書込番号:12712971
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/09/04 0:02:19 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/06 10:11:04 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/23 20:07:46 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 11:09:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/09 21:22:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/26 20:10:25 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/08 8:06:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/11 7:57:43 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/07 22:25:33 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





