『操作感はどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作感はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作感はどうですか?

2011/02/25 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:9件

ギャラクシーsとの比較でお聞きしたいのですが、ブラウジングは快適でしたか?
画面の綺麗さや見易さはいかかでしたか?

かなりアバウトな質問ですが、さわられた方の個人的なご意見お聞かせください。


ぜひ
バーテックさんのご意見お聞きしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12707086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/25 22:40(1年以上前)

[ 12705679 ]
この番号で検索して下さい。既に書いてますよ。
というかクチコミまだそんなに多くないので一通り目を通して見ましょうよ。

書込番号:12707125

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2011/02/25 23:19(1年以上前)

すたみなおやぢさんありがとうございます。 


すたみなおやぢさんはエクスペリアアークを購入されますか?

もし購入されるなら、この機種の魅力を教えて頂けませんか?

参考にさせて頂きたいので

書込番号:12707335

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/02/26 05:43(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=mIDJC3awqj4

書込番号:12708181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/26 07:15(1年以上前)

アイスブラストさん >

>ギャラクシーsとの比較でお聞きしたいのですが、ブラウジングは快適でしたか?
>画面の綺麗さや見易さはいかかでしたか?
ブラウザ操作については標準ブラウザしか操作していませんが、普通に使用できました。
GalaxySと比較と言う事だと少なくとも同程度はあると思います。
GalaxySの場合はページ内スクロールが正しく表示されないなどの症状がありますが、
XperiaArcでそれがあるかどうかは未確認です。
画面の見易さについてですが、元々有機ELよりも普通のTFT液晶の方が自然な感じがして
好きなので、画像/文字共にXperiaArcの方が見易いと感じています。
特に文字表示に関してはGalaxySの方は特性上、エッジが滲んでしまうので見づらいですが、
この辺は液晶の方が断然綺麗に見えました。
この辺は好みが分かれるところだと思いますが、はっきりくっきりが好きな方はGalaxyS
の方が見易く感じたりするのではないでしょうか。
その他についてはこちらにも投稿しましたので、参考にして頂ければと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12700529/

書込番号:12708281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/26 12:57(1年以上前)

バーテックさんありがとうございます

ブラウザーをメインに使っているので、ギャラクシーと同じ使用感であるとのことで、購入しようと思います

ギャラクシーはプチフリと文字が滲むのが不満だったので、とても参考になりました


動画も参考になりました

ありがとうございました

書込番号:12709367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング