『ヨドバシとドコモショップ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシとドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシとドコモショップ

2011/03/04 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

今日の10時5分頃、上野のドコモショップでブルーを予約しました。
すでに5番目でした・・・
先日もヨドバシで予約をしたのですがA組だったのでおそらく、
どちらでも出荷当日に手に入ると思います。

そこで質問させて下さい。
頭金は店舗によって違いがあると思いますが量販店とドコモショップ、
どちらで購入すれば良いか教えて頂けませんでしょうか?
多くの方が当日、手に入る為にも早い段階でどちらかの予約を解除した方が
良いのかなぁ〜って思っています。
もし、たいして違いが無いのであればヨドバシの方をキャンセルしようと
思っています。(全くの初心者なのでドコモショップの方が設定などを
やってくれそうなので・・・)

宜しくお願い致します。

書込番号:12738803

ナイスクチコミ!1


返信する
adapinさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 15:54(1年以上前)

どちらが良いと言われてもあなたにとっては何が良いことなの?
価格同じなら書類書かなくて、細かい契約変更や質問その場で出来るDSにするけど。

書込番号:12738846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/04 16:16(1年以上前)

ヨドバシで一括だとポイントが付くようです。
私もDSと両方で予約しましたが、
発売当日に入手できる方で買うつもりです。

書込番号:12738911

ナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/04 16:35(1年以上前)

設定とかは説明書を見たり、Google検索したりで何とかなると思いますけど。
頭金で悩んでいるなら安い方(ヨドバシでポイント?)
設定が面倒だと思うならDSで購入すればいいと思う。

他の人が書くかもしれないけど、面倒くさがっていたら使いこなせないよ。

書込番号:12738957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/04 16:41(1年以上前)

ヨドバシのをキャンセルしようとしているのならそれでいいんじゃないですか?

書込番号:12738974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/04 16:41(1年以上前)

adapinさん
ご返答、ありがとうございました。
今まで量販店で携帯を購入した事が無かったので、その場で手続き等が
出来るのかが分からず、ご質問させて頂きました。

adpinさんの仰る通り、ドコモショップで購入しようと思います。

書込番号:12738975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/04 16:54(1年以上前)

yumin yuminさん
ヨドバシで予約した際、分割で手続きをしたので
ポイントはいりません・・・
多少、金額が上がるかもしれませんがドコモショップで
購入しようと思います。
ご返答、ありがとうございました。

flatoutさん
確かにネット等で調べれば分かる事ですよね・・・
まだまだ勉強不足でした。
手に入れた際は何とか使いこなせるように努力していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12739022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/04 17:02(1年以上前)

kourest code 000さん
ご返答、ありがとうございます。
仰るとおり、ヨドバシをキャンセルし、ドコモショップでの
購入しようと思います。
低レベルの質問で申し訳ありませんでした。

書込番号:12739060

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング