『何色を予約されましたかぁ??』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色を予約されましたかぁ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信50

お気に入りに追加

標準

初心者 何色を予約されましたかぁ??

2011/03/10 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

初めてスレしますm(_ _)m

もうすぐ発売で初スマートフォンでワクワクしてます!

ただ。。。色ですごく悩んでしまってます。。。
一応、シルバーとブルーを予約してあるのですが。。。


みなさんは何色を予約されましたか?
男女、年齢問わず、どこが気に入って決められたのか、お答えいただけたら幸いです(^^;)

私は20代、女性です。

書込番号:12766123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/10 00:46(1年以上前)

迷わずSakura Pinkです!
まずは色が気に入り、次にフォルムが気に入ったので。
ソニー先行展示で全色見ましたが、どれもいい色だと思いました。

知り合いの男性にはブルーを薦めています。(^^)v

書込番号:12766158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/10 00:57(1年以上前)

女性はピンクいいね。
逆に男でピンクはちょいひくわー。
ホストっぽい感じの人ならまだしも、おっさんがピンクは無いかな。
自分は大丈夫だろうと思ってても、周りから見たらなぁ。

書込番号:12766200

ナイスクチコミ!3


竿すけさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/10 01:06(1年以上前)

私は男です。
Midnight Blueにしました。
理由は黒が好きだからです。あと高級感があるからですかね?

書込番号:12766244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/10 01:11(1年以上前)

実は私も迷っています。

初めは迷わずブルーにしようと思っていたのですが、実機を見て画面周りの
「額縁部分」の仕上げが少々気になっています。
具体的には塗装表面がウネウネしていて、特に光が当たるとどうも安っぽく
見えてしまって・・・
(背面は美しいのに)

他のスマートフォンはMEDIASをはじめ、なかなか綺麗な作りになっています。


一方シルバーはサテン仕上げのような感じなので、質感はとても良く感じられます。
ただ画面が消えているときの色の一体感に欠け、印象としても地味な感じが
否めません。


ピンクに関してはモック・実物とも見ていないので何とも言えません。
(私の場合、候補には入っていませんが)


でも他の機種にいくことは今のところ考えていませんので、結局ブルーに
しちゃうかなぁ。
ただ私の場合、現在の携帯が購入後まる2年となる5月以降購入予定なので、
機能てんこ盛り版Xperiaと比較の上で決めるかもしれません。

でも本当はすぐにでも欲しい・・・。

書込番号:12766269

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/10 01:14(1年以上前)

僕は「Midnight Blue」ですが、購入時に「ピンク」のバッテリーカバー頼むつもりです。
現行Xperiaもホワイトフェイスにブラックカバーですし(^_^;)

ただ、ピンクの現物見ていないので、早く何処かで確認したいです・・

書込番号:12766281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/10 01:32(1年以上前)

私もブルーですね。多色は私が持ったらキモいので、無難に・・。

書込番号:12766336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 01:46(1年以上前)

DSでSakura Pinkを予約してます♪

arcでスマホデビューするので、今からとっても楽しみです♪

書込番号:12766375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/10 01:50(1年以上前)

こんばんは! 
 
私はシルバーを予約を予約してましたが、実機を見てMidnight Blueに変更しました
私的には、シルバーは単色で安っぽく見えてしまい・・・
Midnight Blueも同じく青系の単色だったら、シルバーにしてましたが黒〜濃紺へのグラデーションのように見えたのでMidnight Blueにしました

書込番号:12766382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/10 01:54(1年以上前)

僕はにしましたSakura Pinkにしました

他の2色はあまり好きになれなくて…
最初はブルーにしようとしたんですが高原ホテルさんがおっしゃるように画面周りの色の写り方が安っぽく見えてしまうので候補から外れてしまいました(カバー付ける派なので後ろのグラデは意味なくなってしまうので)

まだピンクの実機を見たことが無いのではっきりとは言えませんがSakura Pinkは女性持ちっぽくない(ような)色なので男性が持っても良さそうだと思います

書込番号:12766392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/10 01:57(1年以上前)

スミマセン↑の文がおかしくなってました

×僕はにしましたSakura Pinkにしました
○僕はSakura Pinkにしました

書込番号:12766401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 06:27(1年以上前)

迷わずサクラピンクにしました。男性が持たれてもお洒落ですよ。

書込番号:12766631

ナイスクチコミ!1


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/10 07:22(1年以上前)

自分はシルバーを予約しました。
はじめはブルーにしようと思っていたのですが、指紋が目立つというカキコミがあったのと、シルバーが思ったよりいい感じだったというカキコミがあったので。(ブルーは実機を見ましたが、シルバーは見てません(^-^;)
また、カバーを付けた場合はブルーのグラデーションが見えなくなると思ったので。
ただ、最大の理由はブルーの初回入荷分は予約終了していて、シルバーはまだ残っていたからですが…

書込番号:12766708

ナイスクチコミ!1


MTi_WRさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/10 09:17(1年以上前)

他の色は見ていないのですが、背面のブルーのグラデーションに惹かれてブルーにしました。
3月5日時点でDSで予約したら以外にもPINKは予約で埋まっていてブルーとシルバーがまだまだ余裕ありますよ!とのことでした。
(私の住んでいる地域では一番来客が多いDSです。)

書込番号:12766973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/10 09:37(1年以上前)

こちらの動画でピンクが紹介されていますが、サイドのメッキ部分が映えてとても綺麗ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=6mbA58zGe-M

書込番号:12767027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/10 09:38(1年以上前)

自分は Misty Silver にしました。
DSで Midnight Blue の実機を触らせてもらった時、絶対にこの色にしよう!
と決めたのですが、裏面を見たら指紋がベットリ・・・
DSの方が、前の人が触った後に、拭かずに私に渡してくれたようでした。
指紋ですが、それをぬぐって延ばした感じもあり、油のように思えたので
それがやはり気になりました。

ちなみに、自分はそれほど潔癖症では無いです。
ですが、裸族で使用をするつもりなので、使った後はいつもハンカチで
拭いている自分を想像したら、なんだか面倒な気分になりました。

一番人気なさそうな Misty Silver ですから、同じ色をもっている人と
あまり会わないかも。というのも、理由の一つです。

いずれにせよ、人がいいというものに左右されないことが大切では。

書込番号:12767031

ナイスクチコミ!1


☆Cap☆さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/10 10:27(1年以上前)

シルバー予約してます

裸使用で指紋付いたの拭くの面倒なので

シンプルなキラキラ感もいいと思ってます

実機見て納得するのが1番で人気とか他人の評価は気にしないほうが…と思います

書込番号:12767170

ナイスクチコミ!1


kan-panさん
クチコミ投稿数:39件

2011/03/10 10:48(1年以上前)

おやじですが日本限定の Sakura Pink です。
実機見ましたが綺麗で落ち着いた感じに思いましたので・・・
SH-03C から乗り換えです。

書込番号:12767219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/10 11:07(1年以上前)

アラ5男子ですが、迷わずsakurapinkにしました。

メタリック系、ショッキングピンクに近いから男性でもおかしくないと思います。

因みに現有機は、P-02Aのピンクです。

但し嫁には「アンタが普通じゃない」と言われますが(^-^;

書込番号:12767265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 11:57(1年以上前)

ミッドナイトブルーにしました。
指紋が気になりシルバーも気になりましたが
指紋だけで気に入った色を変更するのも勿体無いよなぁ…と。

コーティングすれば目立たなくなるので
ブルーをクリアコーティングして裸で持ち歩く予定です。

書込番号:12767394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/10 12:16(1年以上前)

私はsakura pinkを予約しました♪

F905から、4年?振りの機種変、初スマホです!!!

ずっとデザインで「これ!」と思ったものを探していました。
REGZAが出たときに「これ!」と思ったのに行動に移すほどではないことに気づき、
今回はホットモックも何も見ていないのに予約したので、それほど惹かれたんだと思います。
F905が大分気に入っていたので、ようやくそれを越すデザインに出会えたんだと納得しています。
(夏発売のXperiaも気になりますが、デザインが気に入らなかったら意味が無いのでarcにしました)

書込番号:12767445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/10 12:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます♪

私は実機を見るまではブルーはきっと指紋がスゴイだろうなぁ。。。と、思いシルバーを予約したのですが、実機を見て悩んでしまったのです。。。ピンクは私には派手かなぁ。。。と、思い選択に入れませんでした。

やはり、指紋は気になるのですが、表面のコントラストは全面黒に見えるし、カバーした時に何でも合うかなぁって思うとブルーかなぁ。。。と、思うんですが、カバーしない場合、シルバーかなぁ。。。

みなさんの意見を参考にあと2週間、考えたいと思います。

書込番号:12767507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/10 13:49(1年以上前)

SBの板でも赤にしたいがと悩まれている御仁がいました。

男性ピンクがこんなに否定的だとは…

自分が似合わないからと「良く考えたら」とは
余計なお世話かと。

20代からピンクのワイシャツ、ピンクのポロシャツ愛用しています。

因みに愛車は赤メタです。

書込番号:12767757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2011/03/10 14:24(1年以上前)

40代男性です。
「Midnight Blue」にしました。最初「Misty Silver」にしようとしましたが、予約直前で変更。リアカバーを付け替えて「Sakura Pink」と3色で着せ替えようと計画中です。
元々、黒×シルバーに目が無く、ショッキングピンクも大好きだったので、今回大いに迷いましたが3色全て楽しめそうです。

書込番号:12767837

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/10 14:36(1年以上前)

私も「Sakura Pink」を予約したおっさんです。
自分の気に入った物の購入に、他人の目を気にしてたら何も出来ないと思いますがね。
あと「Sakura Pink」は男性に似合わないと否定している人がいる様だけど、モックの色を見る限りそうとは思えないです。
また、どの色を選択するかは個人の自由だと思いますよ。

書込番号:12767863

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2011/03/10 14:58(1年以上前)

初スマフォ良かったですね。

でも2台も持つ必要あるのでしょうかね?

書込番号:12767915

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/10 15:11(1年以上前)

勘違いされているのかな?

2台持ちではなく、リアカバーだけ追加で購入するって話だと思いますよ

また、スレ主は色に迷っているから一応2台予約していて
どちらがいいですかって質問されていると思ってましたが・・・

勘違いだったらごめんなさい・・・m(_ _)m

書込番号:12767962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/10 15:35(1年以上前)

私はサクラピンクにしました☆
濃いショッキングピンクと言うのがあまり好きではないですが...
欲を言えばミルキーピンクと言うか薄過ぎず濃過ぎず
可愛いピンクだったらと思っています(^^;
(それでは男性が持てませんけど...)

サクラピンクもブルーのように、ややグラデーションに
なっているように見えますが違うのでしょうか?
(´・ω`・)エッ? 私だけ?

初スマホ〜で今から発売が楽しみです♪
ちなみに私が予約した店舗ではシルバーが一番人気のようでした。

書込番号:12768036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/03/10 17:53(1年以上前)

一人で同じスマホを色違いで二台持つ人はいないでしょ・・・

間違った認識をされてるようで・・・

痛すぎる。

書込番号:12768476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 18:11(1年以上前)

僕もサクラピンク予約しましたよ

リアカバーをシルバーに変えて使おうと思ってます。

30代後半の親父ですが・・・

書込番号:12768539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/03/10 19:26(1年以上前)

Sakura Pinkを予約しました。
これは理由なくビビビと来ました。

DSでMidnight Blueだけ見せてもらえましたが、裏のキラキラ感+グラデーションがかっこよくてお上品でした。

指紋とかが気になると迷いますよね。
色の好みというのは本能的なものだと思うので、理性的に考えるより直感で欲しいと思ったもののほうが後悔がないかなと個人的には思いますが。

三色見渡しながら、迷っている色のどちらかをそれぞれ手で覆って発売されないと想定して、どっちがより悔しい気分になるか自分に聞いてみるとか? 
あるいは他人が持っていると想定して、より嫉妬するのはどっちか、とか?

書込番号:12768820

ナイスクチコミ!2


fmvitzさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/10 19:31(1年以上前)

はじめまして。
私もピンクと同時にブルーの裏カバーを予約しました。
(本体と同時に入手可能かどうかは未定ですが・・・)
クリアのケースも購入予定です。
30代の親父ですw

書込番号:12768842

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/10 21:25(1年以上前)

あれっ、昼休みに覗いた時より書き込みがサッパリしている(^_^;)

ピンク派のご同輩が多いので嬉しいですね。(本体はブルーと言う軟弱ものですが・・・)
早くモックでも良いので、ピンクが見たい(^_^;)ヨドバシ博多置いてるかな〜

書込番号:12769419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/10 21:48(1年以上前)

あれ、ナイスをたくさん貰ったコメントが消されてる。

ナイスの数が何を物語ってるのかな。

書込番号:12769578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/10 22:24(1年以上前)

れいれい〜 さん

↑もやられますよ(笑)

私はシルバーです。
シルバーの実機は未確認ですが、色指定で予約した以上、後戻り
出来ないことに気付きました。
こうなったら、購入時の楽しみとして実機は見ないことにしました!

書込番号:12769795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/10 22:58(1年以上前)

アラサー親父ですが迷った末にサクラピンクを予約。

周りから不評だったらカバーします(笑)。

うちの職場にはドコモショップ経営している会社が営業にくるので、ショップ行かずで便利ですよ〜。

書込番号:12770008

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/10 22:59(1年以上前)

ナイスを気にしてるうちは、まだ青い。
揚げ足?取りを好む人も多いので、当てにはならないと思う。

書込番号:12770020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/10 23:53(1年以上前)

ついんたさんはシルバーだったんですね。
真っ黒の液晶パネルとシルバーのコントラストは超クールでしたよ(^^
買うまで見ないってのも凄いですが、その分感動も大きいと思います。

望見者さんはピンクだったんですね。
私の感想ではピンクが一番仕上がりが綺麗で魅力的でした。
M702iSのホットピンクを男性が持つって感じでお洒落だと思いますよ。

私は現行機で白を選んだので今回はブルーを2年間ボロくなるまで裸で
使うつもりでいます(笑)

予約も終わり、スレ乱立も落ち着いてきて色の話題に落ち着いたようなので、
過去スレで貼った着せ替え付きの動画のリンクをまた貼りましたのでよければ
参考にどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Xhwf0fdAe0c

書込番号:12770333

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/11 00:17(1年以上前)

誓不成正覚 さん

ピンクでは無いです(T_T)予約は、ブルーですよ!
前々から書いてた、ツートンで行くつもりです(^_^)ノ

書込番号:12770448

ナイスクチコミ!1


realblackさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/11 00:34(1年以上前)

ブルー即決でした。モックを触り一枚板の感覚が気に入りました。指紋が気になるという声もありますが、そこは無頓着。裸で使い倒しますよ。久しぶりにワクワク感を持てるモノです。

書込番号:12770513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/11 00:43(1年以上前)

望見者さんの上のレス読み返しました、すんまそん。
ブルーとピンクの組み合わせも意外性があって良いかな?って思います(^_^)

私も擦れて使い込んだブルーのarcの姿を楽しみにしています。
指紋なんか拭けばいいだけ、そんな事が色選択のファクターにはなりませんね。

書込番号:12770549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/11 12:37(1年以上前)

私はサクラピンクにしました。
ちなみに25歳男性です

家族からは、「え!?ピンク!?」っと言われましたが
気にしてませんw
因みに、カバーはクリアケースでサイドがライムグリーンの物と
黒のシリコンケースを購入しました。
状況によって使い分けようと思ってます

書込番号:12771901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 13:06(1年以上前)

私はSakura Pinkです。

30代中盤の男ですが(笑)

色の名前だけを聞けば女性用と思えますが、実際の色は
メタリックっぽくて男性でも問題なく使えると思います。

書込番号:12772012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/11 13:11(1年以上前)

>誓不成正覚さん 

>買うまで見ないってのも凄いですが、その分感動も大きいと思います。
は〜い。有難うございます。
これから2週間、ホットモックを見たい誘惑と戦います。

書込番号:12772025

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/11 18:40(1年以上前)

今日、ヨドバシ博多とベストとビックをハシゴしましたが、ホットモックを展示してたのは
ビック位で他の二店舗は、モックすら発見できませんでした・・・・

ピンクを見たくて流離いましたが、ついんたさん同様、発売日まで我慢でしょうか(^_^;)


東北・関東在住の方、今日は大変だったでしょう。呉々も気をつけて下さい。
スレ違いですが、ご勘弁下さい。

書込番号:12772679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/11 20:26(1年以上前)

>>ついんたさん

モック見る方にナイス10掛けます(笑)
いくら何でもそれはないでしょう〜
お坊さんの断食みたいですね(--;
是非ともついんたさんの印象を購入前に聞かせて頂きたいのは本音ですよ。

>>望見者さん

私は霞ヶ関のビルの15階にいましたが、今日の地震は
凄かったです。ってか今も揺れてますが・・・

うちの近所はオフィス街なので、普段は静かなのに
道路は大渋滞で近所のコンビニには30人以上の列ができて
帰宅できない近隣の会社の方が食料を買い求めて殺到し、
店も売るモノが無くなり大変な状態です。

ところで、ピンクは初期ロットでの出荷台数も少ないようですね?
山田さんもエリクソンも、ブルーをarcのイメージカラーにしたい
ようなので、ピンクのホットモックはなかなか難しいかもしれませんね。

書込番号:12772945

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/11 20:41(1年以上前)

>誓不成正覚さん

ご無事で良かったです。ビル15階だったら、尚更揺れるでしょうから怖かったでしょ?
この地震のニュースばかりですが、凄すぎて・・・余震に注意して下さいね。

arcの件ですが、こちらの方では出し惜しみなのか、余りのモック少なさに
予約数の話をこちらで聞いてるから、本当なのか?と疑いたくなります(^_^;)
もう、発売日まで我慢我慢・・・

書込番号:12772989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/11 21:21(1年以上前)

本当に心から思ったのですが、ネットワークは問題なくPCも
ペリアも生きていたので光電話とスカイプでは普通に通話ができます。

トラフィック制限が掛かり、今でも携帯への発着信はドコモも壊滅状態です。

しかしメールは送れるので、皆さんメールを打っているなかスカイプで会話を
している私の姿を周りの方は不思議な目で見られましたが、今回のような
状況下でスマートフォンのありがたみを心から感じました。

また、今グラッと揺れています。。。

しかし、私が行ったSLがある加齢臭プンプン街のDSですら、ブルーのホットモック
しかなかったので今回はドコモも出し惜しみしているようですね〜

書込番号:12773112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/12 00:29(1年以上前)

ただいま帰宅しました。
私のofficeは18Fだったのですが........あり得ないです。
地震の恐ろしさを痛感しました。

今でも近くの石油コンビナートが炎上しています。
未だご苦労なさっている方も沢山いらっしゃるので、今晩のカキコ
ミは自粛したいと思います。

スレ違い、大変申し訳ありません。

書込番号:12773653

ナイスクチコミ!1


yuzuyotaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/12 10:13(1年以上前)

アラフォー男です。
初スマホ(予定)です。まだ嫁の承諾を得ていません。

ブルーとシルバーで悩んでいたので家電ショップでブルー、
DSでシルバーを予約しました。

ブルーの実機、シルバーのモックを見たうえで、
私は本日心を決めました。シルバーにします。

が、嫁の承諾は得ていません。

書込番号:12774337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 おすすめ家電大集合 

2011/03/12 22:28(1年以上前)

本日予約してきました。
色はシルバーです。

実物が見たくて寄ったDSで予約できるか聞いたら、シルバーなら当日お渡しできると言われ予約してきました。

投稿を見ていると4日に予約いっても当日無理という記事をみていたので、拍子抜けしました。

書込番号:12776270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング