『NECとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NECとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信30

お気に入りに追加

標準

NECとの比較

2011/03/13 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 tomi729さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、エクスぺリアを注文してきましたが、NECのメディアスのどちらの方にしようか悩みました。どちらが、使い勝手がいいんですか?

書込番号:12778121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/03/13 16:09(1年以上前)

注文前に聞くべきでは・・・

書込番号:12778129

ナイスクチコミ!6


スレ主 tomi729さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/13 16:13(1年以上前)

注文前に聞きましたよ。どちらがいいとも言わないんです。能力的にどちらがいいんですか?

書込番号:12778140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/13 16:14(1年以上前)

あなたが何を求めているかで、どちらのスマートフォンが使い勝手がいいか変わると思います。最悪携帯の方が使い勝手がいいのではないですか?

書込番号:12778143

ナイスクチコミ!6


スレ主 tomi729さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/13 16:16(1年以上前)

携帯と2台を持つ予定にしておりますが、ワンセグって、必要ですかね。どうなんでしょう。社会的には、エクスぺリアが人気ありますが

書込番号:12778150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/13 16:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/13 16:26(1年以上前)

人によって「どちらが使いやすいか」は変わります。
炎上状態さんが紹介しているようにとりあえず過去スレを確認してみては?
正直、「どちらが使いやすいですか?」という漠然とした質問を他人に投げかけても欲しい回答は貰えないと思います。

「自分は将来なにをやりたいのかわかりません。なにをしたらいいんでしょう?」って聞いているようなものです。

書込番号:12778190

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/13 19:33(1年以上前)

Xperia arcで良いんじゃないですか。
書き込み内容から察するに、ガラパゴス機能非搭載機種で大丈夫なのか不安なんでしょう。
こうゆう場合、1度使ってみるのがハッキリしていいと思います。結果的に失敗となっても、オークションで売ったり、メディアプレイヤーと使えばいいだけの事です。

書込番号:12778827

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/13 20:24(1年以上前)

二台持ち前提なら、フィーチャーフォンには多分ワンセグやおさいふは付いてるでしょうから
スマホは気にせず選べるんじゃ無いかな?僕も二回線持ちだから気にしてないよ。
(まさか901番台の機種とかじゃ無いよね・・・)

と言う事で、arcに一票。

書込番号:12778993

ナイスクチコミ!1


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/13 20:55(1年以上前)

メディアスが使いやすいとしても、arcを予約したのなら、仕方ないと思いますが!

どうしても、メディアスが良いなら追加購入しか方法はないですね!

書込番号:12779080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/13 22:17(1年以上前)

> 注文前に聞きましたよ。どちらがいいとも言わないんです。

前の質問の時も、皆いろいろアドバイスはしてあるはず。
その意見を参考にどちらか決めるのは自分!

> ガラケー機能は特に必要ないのでarcにしようかと思います。
> mediasの魅力は、ただ薄いってだけだったので・・・

と、同じような質問されたときに結論出されてるのでは?

まだ迷ってるなら、いろいろ入っているMEDIASをどうぞ。

書込番号:12779332

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomi729さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/13 22:44(1年以上前)

arcの方が、MEDIASより処理能力がいいみたいですね。
本当に、迷いました。

書込番号:12779435

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/14 00:02(1年以上前)


それにしても、スレ主殿は自分の聞きたい事しか聞かず、ちゃんとした返レスもしきれないのかね?

書込番号:12779724

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/14 06:05(1年以上前)

どっちが使い勝手がいいかなんて人によるだろ。んな事人に聞いてどうすんだ?

自分で色々調べるとかして好きな方を買えばいいんじゃね?

まぁそんな事聞くぐらいだからお前には、スマホは使いこなせないだろうけど。

らくらくフォンでも買えば?使い勝手いいぜ。

書込番号:12780152

ナイスクチコミ!10


竿すけさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/14 07:59(1年以上前)

もしガラケー機能が欲しいならもう少し待ったらarcのガラケー機能付きが出るという話ですよ。
私は今回の地震からワンセグとラジオの実用性を再確認したので考え直します。
使う使わないなんてあなた次第。
どっちがいいかも判断できないぐらいならどっちでもいいかと。ガラケーあるかないかで中身のアプリは好きに変えれるんでデザイン重視でいいんじゃないんですか?
あとここはarc板なんでmedias板にも行って同じこと書いて意見を聞きあって自分で決めるのが一番。

書込番号:12780251

ナイスクチコミ!0


竿すけさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/14 08:10(1年以上前)

失礼、マルチポスト禁止でしたね

書込番号:12780268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/14 08:49(1年以上前)

両方をもたれたらどうでしょうか

書込番号:12780329

ナイスクチコミ!0


ソト坊さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/14 09:53(1年以上前)

多分スレ主は、arcも使いこなせないで、放り出すと思います。
何に使っていいかもわからない子供に、スマートフォンは使いこなせませんよね。

書込番号:12780421

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 10:45(1年以上前)

↑だねっ。

書込番号:12780494

ナイスクチコミ!5


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/14 19:27(1年以上前)

私も、何に使うか分からないです。

けど、買う以上は諦めずに勉強しようと思います。

書込番号:12781558

ナイスクチコミ!2


dog3さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/14 21:16(1年以上前)

くだらないスレ者様ですね。
携帯オンリ−でいいのでは?
きっと使い切れませんよ。
予約したことを自慢したいだけのように見えます。

書込番号:12781902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/14 23:24(1年以上前)

そのうち悪スレ立ててMEDIASにしとけばよかったとか言うんでしょうね…

書込番号:12782465

ナイスクチコミ!3


竿すけさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/15 00:14(1年以上前)

> 注文前に聞きましたよ。どちらがいいとも言わないんです。能力的にどちらがいいんですか?
この発言の時点で気に食わなかったら回答者のせいにされる。
またスマートフォンのことを一切調べていない。
どちらも個性があるんだから、どちらがいいなんて決めつけることができない。

書込番号:12782641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/15 00:34(1年以上前)

もの凄い●スレですねw

やっぱ皆さんストレス溜まってるんですね...

書込番号:12782687

ナイスクチコミ!0


30MEGAさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 19:15(1年以上前)

MEDIASの方がいいですよ!

書込番号:12784270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/15 22:07(1年以上前)

らくらくホンなんか充電チョー長持ち!!


(携帯電話)

としての完成度は人類史上最高の出来!!

あの某アメ○カの技師(エジ○ン)とか(ベ○)もビックリしてますから!!

強くすすめます!!




んでARCは…


007が使うってのが最大のセールスポイントなんです!!(笑)


とドコモの人は自分を口説きにきました(笑)

書込番号:12784815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 16:00(1年以上前)

gaga_monsterさん

>007が使うってのが最大のセールスポイントなんです!!(笑)


arcにしてよかったです!(笑)

書込番号:12786635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3886件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2011/03/16 17:21(1年以上前)

>007が使うってのが最大のセールスポイ ントなんです!!(笑)

どういう意味ですか?
映画?CM?

書込番号:12786800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/16 19:31(1年以上前)

gaga_monster殿

>あの某アメ○カの技師(エジ○ン)とか(ベ○)もビックリしてますから!!

無意味な伏字はご遠慮を。

「掲示板ルール&マナー集」を最低10回読むこと。

書込番号:12787106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/16 19:54(1年以上前)

訂正



アメリカの技師(エジソン)と(ベル)ですね…


まさかジョークにおいても伏せ字禁止だとは…価格のニュース板の方とか結構使ってますが…(苦笑)


ご指摘ありがとうごさいました、以後きをつけます

書込番号:12787157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/16 20:01(1年以上前)

007の件は実際に前作で(サイバーショット携帯)が活躍していたので(当時エクスペリアなかった)

おそらく最新作ではエクスペリアが活躍するだろうという事からショップのスタッフがいったんだと思います


引き続きソニーピクチャですから

書込番号:12787171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング