『SPメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SPメールについて

2011/03/25 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

こんばんは。

本日ゲットしまして色々設定が終わり、メールの送受信ができるか確認作業をしました。


しかし、Wifiに繋いだままだとSPメールがまったくつかえません。

Wifiを切ると使えるのですが、オンにするとまたダメに…

自宅は電波が悪いのでその影響かなとも思うのですが。

設定で直るものか、仕様なのかご教授願えないでしょうか?

iPhoneではうまくいってます


よろしくお願いいたします。

書込番号:12819147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/03/25 00:59(1年以上前)

そういった仕様です。

書込番号:12819165

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/25 01:01(1年以上前)

メール設定→その他→マイアドレスの所に(丁度マイアドレスと書かれた文字の下)
アドレスが表示されているか確認してみて下さい。

もし表示されてなければ、3Gのしてマイアドレスをクリックすると更新画面が出るので
OKして表示されれば、多分wifiでも受信できるはずです。

書込番号:12819168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/25 01:02(1年以上前)

違いましたね。今はwifiでも送受信出来るみたいです。

こちらのサイトを参考にしてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/01/24_02.html

書込番号:12819170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/25 01:03(1年以上前)

SPモードメール>SPモードメール設定
>SPモードメールWiFi設定
はしましたか?

書込番号:12819173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/25 01:09(1年以上前)


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2011/03/25 08:43(1年以上前)

おはようございます。

大変分かりやすい説明ありがとうございましたm(__)m


早速設定し、うまくいきました。

どんどん進化して使いやすくなってほしいですね!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12819700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング