『spモードメールの受信について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールの受信について

2011/03/30 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 yuniko6さん
クチコミ投稿数:3件

spモードメールを自動受信はするのですが、直後に勝手に「メール問合せ」をして
「1件受信しました。受信メールフォルダを表示しますか?」 ok かキャンセルを選択するという
現象になっています。
24日に購入し、今日になってこの様になり再起動もしましたが元には戻りません。
バグでしょうか? 設定は何も変えていないのですが・・・。

書込番号:12840739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 21:41(1年以上前)

SPモードメールの受信設定にて、「受信時動作設定」というのにチェックが入っていませんか?
これがONになっていると、受信と同時にSPモードメールアプリが起動します。
結果、そのような観覧しますかとかメッセージが出るようになります。
arcになってタッチの精度も上がっていますので、設定画面をスクロールしたときについついチェックはいっちゃったりしちゃいます(^ω^;
確認してみてください。

書込番号:12840808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuniko6さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/30 21:54(1年以上前)

オヤジの素さん、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、「受信時動作設定」にチェックが入っていました。
やってしまいました、私のバグでした。お恥ずかしい・・・。

書込番号:12840885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/30 22:14(1年以上前)

>yuniko6さん

私も最初はうまくいっていたのに、いつの間にか
yuniko6さんと同じ症状になっていました。
オヤジの素さんのアドバイスで私も解決しました!

オヤジの素さん、yuniko6さん、ありがとうございました。

書込番号:12840990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング