『メディアスピーカースタンド MS430』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアスピーカースタンド MS430』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアスピーカースタンド MS430

2011/04/01 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:22件

Ericsson Storeのオープン記念で安く購入できるので、
MS430が欲しいのですが、これって、
ELECOM シェルカバー クリア PD-SOX2PVCR
を装着したままでも、使用できますか?

カバーを取る必要があるんだったら、購入は控えようかと・・・・

書込番号:12846791

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/04/01 15:16(1年以上前)

僕も気になって、SONYショップの馴染みの店員を通して聞いてもらいました。
端末との隙間が1ミリ程度しか無いので、多分無理だそうです(涙)

書込番号:12846818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/01 20:14(1年以上前)

このスタンド、発表時から興味があったのですが、今回arc前提だと端子の位置の関係で
縦位置でしか使えそうに無いのが、残念ですね(^_^;)

前Xperiaだと、横位置で使えるので動画などでも活躍できそうだったのに・・・

書込番号:12847600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/04/02 22:44(1年以上前)

Mootさん、望見者さん
返信ありがとうございました。

とりあえず、購入はパスします。

今後に期待して、気長に待ちます。

書込番号:12852104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/04/06 00:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

既に解決済みとなっていますが、スレ主さんと同じ購入動機で購入して、昨日届いたので
装着してみましたが何の問題もなく装着できています。
普段は裸族で使用していますが、一応お決まりのレイアウト社製のラバーコーディング
シェルジャケットも購入しているので、そちらを装着したままMS430と接続したのが
1番目の写真です。
2番目の写真はMS430とArc本体との隙間ですが、カバーをした状態でもまだ若干余裕が
あります(コネクタは一番奥まで挿入しています)。
3番目の写真はカバーを装着しない状態でのMS430とArc本体の隙間です。
ちゃんと測っていませんが2mmくらいは空いているように見えます。

音質に関しては素人なので詳しい事は分かりませんが、少なくとも本体からの再生よりは
全然よく聞こえます(当然と言えば当然ですが)。
あと本体の質感ですが、ヘアライン加工されていて綺麗は綺麗なのですが安物のアルミ?
みたいな感じではあります。
値段を考えればこの程度なのかもしれませんね。
望見者さんが仰るように縦でしか利用できませんが、デスクトップPCの脇に置いておく分
には問題ないと思います。
実際PC触っているときにちょっと弄りたい時などに操作し易くなりました。

写真撮るの下手でスミマセン。


以上、ご参考になれば。

書込番号:12864094

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/06 02:27(1年以上前)

>MS430とArc本体との隙間ですが、カバーをした状態でもまだ若干余裕が
>あります(コネクタは一番奥まで挿入しています)。

と言うことはSONYショップ(?)の店員の話もいい加減なものですね。

書込番号:12864270

ナイスクチコミ!0


hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 11:12(1年以上前)

私も購入しまして、昨日届きました!
MSYのケースをしていますが、全然余裕で差込可能です!
注文後にこのスレを見て、後悔していた所でしたが無事装着できてよかったです!

音質に関しては、そこらの1万円台のスピーカーと比べたら劣ると思いますが、同じくらいのものと比べたらいいほうだと思います。
なにより見た目がいいんでw

書込番号:12865073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/04/06 13:17(1年以上前)

バーテックスさん、hiro.glayさん

情報ありがとうございます。
カバー付きでも、問題なさそうですね。

購入します。

書込番号:12865443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング