『物理キーをカバー出来るケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理キーをカバー出来るケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

物理キーをカバー出来るケースについて

2011/04/03 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 itchie0さん
クチコミ投稿数:11件

xperiaの物理キーはメッキが剥げるといった現象がよく報告されていたためarcも剥げる事が有るかもと思い物理キーまでカバー出来る
http://www.radius.co.jp/other/tabid/130/ctid/109/pdid/gen000000000000140/Default.aspx
このようなカバーを探しています。
そこで上記のようなカバーは他にありますか?
検索してもなかなか他には見当たらないため質問させて頂きました。
なにかご存じのかたは情報提供をお願いします。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12854443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/03 15:19(1年以上前)

現物での確認はできておりませんが・・・バッファローコクヨサプライから販売されてますね。口コミ情報では“ 電源スイッチが押しにくい ”とかの投稿がありました。商品画像を見る限りでは電源押しのシリコン凸が大きいですね=押すのにコツと力が必要かも。私のお勧めはやはり、ラディウス株式会社が宜しいかと考えますね。
価格.comのクチコミ掲示板⇒過去ログ見てますよね・・・私の投稿記事??
http://buffalo-kokuyo.jp/download/photos/bsmpx2c01.html

書込番号:12854610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/03 15:28(1年以上前)

(SO-01C)専用 で検索するとシリコン・TPU・ハード のケース出るけど…。
NTT-docomoからSO-01C 専用 ツートンケースF71-ARC-D【予約販売】4月中旬以降発売開始予定 とかも在ったりする…。

書込番号:12854635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/03 15:38(1年以上前)

バッファローコクヨサプライのarc専用シリコンカバーは一種類だけですよね?
であれば、物理キーを囲い込むようなデザインになっているだけで、隠れてはいませんでしたよ。

過去スレでスレ主さん同様に探されていた方がいらっしゃいましたが、私が店頭で見つけていたためradiusの
本製品を情報としてカキコしましたが、その翌日に価格コムの記事欄に「radiusから発表」って出ていました(笑)

確かにシリコンカバーは、電源ボタンの押し易さは各社で全く異なりますから、実機で確認は必須ですね。

書込番号:12854659

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/03 21:20(1年以上前)

前Xperiaで使っていましたが、ボタンの押す感覚が分かりづらいのと
どうしても通常より、強く押している事に気付いて、ボタンが馬鹿にならないかと心配になり
シリコンタイプのカバーは止めました。

これは心配しすぎかもしれませんが、剥げるのを心配するのと同じだと思いますので
その辺も考慮された方が良いですよ。

書込番号:12855943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/04 05:02(1年以上前)

そんなに神経質になりすぎず好きなデザインのカバーをつけ、あとは傷ついたら保障を使い、5000円払って交換してもらったほうがいいんじゃないかなあと思います。

書込番号:12857097

ナイスクチコミ!1


スレ主 itchie0さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/28 20:53(1年以上前)

だいぶ返信が遅くなり申し訳ありませんが回答有難うございました。
傷がついた場合は外装交換も視野に入れてあまり気にせず使うことにしました。
みなさんの意見大変参考になりました。

書込番号:13190249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング