『SDカードの中味を見るアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの中味を見るアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの中味を見るアプリ

2011/04/08 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

こんにちは。
いつもお世話になっております。

標題の件、良いアプリをご紹介頂けませんか?
アスレチックファイルマネージャーなるものが良いということを
別サイトで見たのですが?

できましたら、フリーで。

よろしくお願いします。

書込番号:12873368

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/04/08 16:28(1年以上前)

僕はdocomoのガイドカタログにも記載されていた「ESファイルマネージャー」ですね。無線LAN経由のパソコンと接続も簡単に出来るので、いちいちパソコンとUSBでつながなくてすむので便利ですよ。動画再生ソフトや、静止画再生ソフトも入ってますよ。QRコード貼り付けておきます

書込番号:12873401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/08 16:53(1年以上前)

私は、XPERIAを使用していますが、

AndEXplorerでSDカード内ファイル見ています。

書込番号:12873468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/08 17:37(1年以上前)

私は、eFile - File Managerというファイルマネージャアプリを使ってますが、Androidマーケットで、ファイルマネージャやFile Managerなどで検索し、ご自分で吟味されたほうがいいと思います。多数のアプリがありますので。
https://market.android.com/search?q=File+Manager&so=1&c=apps

書込番号:12873605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/08 22:51(1年以上前)

アスレチックファイルマネージャーがどのようなファイルマネージャなのか知らないので、
お奨めしていいか迷うところですが、定番の「アストロファイルマネージャ」もいいファイルマネージャだと思います。
ひょっとして、アスレチックファイルマネージャーはアストロファイルマネージャの間違いでしょうか?

http://andronavi.com/2010/05/19368

書込番号:12874828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

2011/04/10 19:15(1年以上前)

Mootさん

アドバイスありがとうございます。
ブログ拝見して、お見それしてしまいました。
勉強させて頂きます。


chip in bogeyさん
アドバイスありがとうございます。
arcでも使えるか見てみます。


東芝三菱さん
アドバイスありがとうございます。
すごいHNですね(笑)
>多数のアプリがありますので
仰る通り、好みにあうものを探してみます。


以和貴さん
いつもアドバイスありがとうございます・・・
仰る通り、ミスです。
お恥ずかしいです。

書込番号:12881777

ナイスクチコミ!0


スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

2011/04/10 19:16(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
初スマホで勉強しております。

今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:12881784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング