『dolfinブラウザでyoutube閲覧中にvolumeボタンを操作すると』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dolfinブラウザでyoutube閲覧中にvolumeボタンを操作すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度2

dolfinブラウザで gボタン からyoutube再生中に音を絞ろうとvolumeボタンを
操作したところ、オンスクリーンのレベル表示が消えると同時に
音も消え、操作不能、再生中の画面が先送りされました。
デフォルト?のyoutube アイコンから立ち上げると通常通り操作できます。

どこか、ブラウザの設定に問題があるのでしょうか?(何かで同期を取るとか?)
ブラウザの選択ダイアログ?は一時期表示されなくなったので
default app reset アプリで表示するようになったのですが。
想定外の使用でしょうか?それとも不具合??

書込番号:12879199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/10 00:39(1年以上前)

ドルフィンブラウザが悪いだけでarcは悪くないだろ!

arcの悪評勘弁してくれ!!(怒)

書込番号:12879320

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/10 01:54(1年以上前)

一応言っておきますがここでの評価は製品での評価であってブラウザの評価ではありません

書込番号:12879515

ナイスクチコミ!11


びす009さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 09:49(1年以上前)

不具合の切り分けも出来ていないのに個体のせいにするのはおかしくないですか??
また操作が上手く出来ない事を個体のせいにするのも疑問です。
バッテリーの持ちが悪いと評価してますが、どんな使い方してるんですか??
まさかガラケーと比べてませんよね?(笑)

書込番号:12880169

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2011/04/10 10:52(1年以上前)

初心者だからって、何を書いてもイイというわけでないと思いますが。
それだけ注目されているんでしょうね!
でも、「悪」評価はちょっとどうかと思います。

書込番号:12880363

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング