『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて

2011/04/14 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:37件

端末を3/10頃にDSに予約しましたが、今だに入手出来てないスマホ初心者です。
皆様のレビューを見ていると電源ボタンが押しにくいと書かれていることが多く見受けられます。
質問ですがガラケーの場合は電源を切ることは殆どありません。
スマホの場合は毎日1回は電源を切らなくてはいけないのでしょうか?
それともスリープ状態にするということでしょうか?
PCのシャットダウンと同じ考えで良いのでしょうか?

くだらない質問ですみません。

書込番号:12894887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/14 13:06(1年以上前)

確かに少し電源ボタンは押しにくいです。

>スマホの場合は毎日1回は電源を切らなくてはいけ ないのでしょうか?

切る必要はないですよ。ただガラケーと違いフリーズしたりすることもあるので、そういうときは再起動をしたり電池を抜いてみたりすることはあるので。
スリープにするときは電源ボタンですが、アプリ
で補えますなので問題ないですよ。
早く手に入るといいですね。


書込番号:12894928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/14 13:46(1年以上前)

電源ボタンを押さずにスリープ状態にするアプリは沢山あります。
アイコンのデザインでこの手のアプリを選ばれている方もいるようです。
私は、今のところ、こちらを使用しています。
【Lock Screen App (ロック画面)】
https://market.android.com/details?id=kennethcheng.com.lockscreen.free&feature=search_result

因みに、この手の関係のアプリを使用するには、デバイス管理者の権限が必要な場合が多く、
アンインストールする場合は、設定→現在地情報とセキュリティ→デバイス管理者を選択
でチェックを外しておく必要があります。

書込番号:12895023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/14 14:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

>それともスリープ状態にするということでしょうか?
>PCのシャットダウンと同じ考えで良いのでしょうか?

普通に押すとスリープ。長押しで電源OFF(シャットダウンと表示されます)です。

画像(両方とも)の中央にある鍵のマークのウィジェットがスクリーンロック(スリープ)になります。
以和貴さん紹介のLock Screen Appも無料ですし、画像にあるLock ScreenとLock Screen Widgetも無料のアプリです。

ということで、確かに押しにくいのですが皆さん仰っているようにアプリで解決できると思います。

書込番号:12895082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/04/14 14:13(1年以上前)

二塁打王様、以和貴様、友里奈のパパ様
早々の回答と、とても解りやすい内容ありがとうございました。
是非とも参考にさせていただきます。

書込番号:12895101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/14 23:04(1年以上前)

解決済み承知で失礼致します。
3月10日に予約して未だに手に入らないとは。
発売前予約で未だ手に入らないって事あるんですね。

すごく気になったので書いてしまいました。スルーしてください。

書込番号:12896915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/22 17:35(1年以上前)

友里奈のパパさん

はじめまして。
そのソニエリのマークは壁紙ですか?
かなり欲しいので、どこでダウンロードするか教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12924474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/22 17:59(1年以上前)

壁紙は、ネットで拾ったものをXperia arc用にサイズなどを加工したものです。
下記からどうぞ。
http://www.imagegateway.net/p?p=GNtkhuUghvd#

書込番号:12924552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/22 18:27(1年以上前)

そうでしたか。
ありがとうございます。

書込番号:12924646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング