『HP画面』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HP画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HP画面

2011/04/22 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 teemiさん
クチコミ投稿数:9件

おしえてください
ある時からHPにアイコンが4列のうち一番上の列だけ表示されず3列4行の12コしか表示できなくなりました、電源を落としてバッテリーを差し替えても最近インしたアプリをアンインストールしても治りません。

書込番号:12925332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/22 23:02(1年以上前)

もしかしてそこにgoogleか何かの検索用ウェジェット置いてませんでしたか?
横に長いやつ(1X4)

書込番号:12925668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/22 23:05(1年以上前)

訂正
ウェジェット⇒ウィジェット

書込番号:12925684

ナイスクチコミ!0


スレ主 teemiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/23 09:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ウィジットですが試し置きしたことはあったと思いますが常には置いてませんでした。
早い段階で初期化すべきですかね?

書込番号:12926920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/23 10:09(1年以上前)

端末を初期化される前に以下を試されては?

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべて
Sony Ericssonホーム>データの消去

上記操作を行うと、デフォルト(購入時のホーム配置)に戻って
しまいますが。

書込番号:12926996

ナイスクチコミ!2


スレ主 teemiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/23 12:39(1年以上前)

簡単に治りました。ありがとうございました。

書込番号:12927540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング