『音楽プレーヤーについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽プレーヤーについて

2011/04/24 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

皆さんは音楽プレーヤーは何を使われていますか?
Arc標準のを使われてるんでしょうか?

書込番号:12930499

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/24 15:54(1年以上前)

「嬉しい機能がいっぱいね。デザインよければ最高なのに! 」のMeridian メディアプレイヤーを使用しています。
タグ編集ができるので、arcでダウンロードした曲の文字化け修正をするのに重宝しています。
また、有料版ではカバー画像の変更やダウンロードなどもできます。
ご参考までに。

http://androider.jp/a/14a93b7e8ec6fdee/
http://octoba.net/archives/20110120-meridian-android-1361.html

書込番号:12932220

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/24 20:48(1年以上前)

私はデフォルトのプレーヤーを使っています。
Media Goから転送した曲ならアルバムアートワークもちゃんと表示してくれます。
イコライザーも備えていますし「インフィニット」ボタンをタップすれば今聴いている曲をYouTubeから探してくれます。
ウィジェットにも置けますし、そのウィジェットのシークバーのエフェクトも面白いです。

書込番号:12933312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/04/24 21:39(1年以上前)

PowerAMP
イコライザーの調整具合が秀逸です。

書込番号:12933547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/24 22:08(1年以上前)

PowerAMPに一票です。

内容もSサイヤ人さん同様です。

書込番号:12933695

ナイスクチコミ!0


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/24 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。
僕も標準プレーヤー使ってたんですが、ホームアプリを標準以外に変えたいので、そうしたら標準のプレーヤーのウィジェットが使えないんで、PowerAmp使おうかと思ってます。
ただ、PowerAmpって音飛びないですか?

書込番号:12933814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/04/25 13:36(1年以上前)

arcのオペアンプ、何使っているか分かりませんが、SO-01Bよりも格段に音の分解能も良くなって来て、普段使いでは全然問題ないと思っているのですが・・・いかんせん、標準のミュージックアプリですと、欲しい音域が不足気味で、特に高音域はオブラートをかけている感じ。PowerAMPは、そのモヤっと感をそれなりに補ってくれるので、好印象を持っています。有料版の広告さえなければ・・・

余談ですが、Android Walkmanも気になっているところではあります。
http://juggly.cn/archives/26243.html

>ただ、PowerAmpって音飛びないですか?

標準のミュージックアプリでも音飛びはしますね〜フラッシュメモリーのSONY Walkmanでも1日1回くらいは普通に音飛びしますからね〜あきらめてます(笑)arcの音飛びの原因は、Walkmanのそれとは少し違うとおもいますが、あくまでも付帯機能と思って割り切りも必要かと。

ただ、私の場合は全てwavファイルなので、ATRACの方が音飛びしにくいかもしれませんね。オーディオ機能については、まだ自分なりの評価ができていないので推測のお話です。

以前使っていたSO-01Bの頃は、Googleが同期しはじめるとたまに音飛びしましたね。

書込番号:12935701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング