『本体交換による再設定について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体交換による再設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体交換による再設定について

2011/05/01 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:117件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

頻発する再起動にて、明日本体を交換jして頂ける事になりました。(本体取り置き済み)
そこで、皆様にお伺い致したく書きこませて頂きます。

本体を交換した場合、本体の再設定やアプリの再ダウンロード等やり直さなければならないのでしょうか?
以前使用していたガラケーでは、設定等を含めた全ての内容を交換後の端末に戻して頂けました。
スマホの場合でも同様なのでしょうか?

また、上記に様に出来ない場合、アプリや設定等をバックアップした後、復元出来るアプリはあるのでしょうか?

書込番号:12958990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/01 20:05(1年以上前)

標準のバックアップアプリがXperiaには2.1から付属していましたが、Arcには電話帳バックアップ以外のアプリが付属していません。
よって、マーケットのバックアップアプリを利用することをオススメします。
有料のものも多いですが、期限や回数制限付きで無料で利用できるものが結構あります。

書込番号:12959010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/01 20:48(1年以上前)

>>HAN1974さん

ご回答頂きましてありがとうございます。
やはりアプリによる方法しか無いようですね。

現在いくつかのアプリをマーケットからダウンロードしていましたが、
再び、再起動が発生してしまい、思う様に進まない状態です。

もし宜しければアプリ名を教えては頂けないでしょうか?

書込番号:12959186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/01 22:50(1年以上前)

App Monsterはちょくちょくお目見えしてますが如何でしょう?

書込番号:12959821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング