『サンワサプライのスタンド』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンワサプライのスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信59

お気に入りに追加

標準

サンワサプライのスタンド

2011/05/05 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:555件
別機種
機種不明

正面

結局、サンワサプライのスタンド、購入しました〜。
Amazonで\981でしたが、しらぬ間にポイント使ってしまっていて
\0で手に入れちゃいました。

とりあえず、ハードのジャケットを着けていても滑り落ちることはありません。
スタンドだけを見るとあまりカッコイイとはいえませんが、
角度もいい感じだし、使えそうです。

ご参考までにアップしてみました。

書込番号:12972975

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/05 11:05(1年以上前)

購入されたんですね。


ストラップにモザイクがかかっているのが気になる…(^_^;

書込番号:12973105

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/05 12:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

僕は100円均一で購入。ちょうどスピーカーの位置に穴が開いてるし、横巾もぴったりでした。
横向きにも置けるので、動画視聴にも最適でした。

書込番号:12973421

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:555件

2011/05/05 12:43(1年以上前)

>おびいさん

う、ばれましたか。
うまく処理する力量がなく…。
その辺はツッコミなしということで(^^ゞ

>Mootさん

これが100円とは、恐れ入りました。
リビング用と寝室用に欲しい!
ダイソーでは見たけど、こういうのなかったな〜。

書込番号:12973449

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/05 12:59(1年以上前)

いつも行くシルクって名前の100円均一の店で黒色と2色有りましたよ。関西には結構有るお店です。僕は2店舗回っても、仕事場用と、家用に、寝室と、リビング用を買いましたよ。

書込番号:12973505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/05 14:43(1年以上前)

>yumin_yuminさん

>ハードのジャケットを着けていても滑り落ちることはありません。

それはいいですね。
私もハードジャケット着けているので助かります。
ヨドバシカメラのポイント貯まっているので、明日にでも行ってみます。

>Mootさん

これが100円で売っているとは安いですね。
画像からの判断ですが、ハードカバーを着けていると滑り落ちそうですか?


書込番号:12973893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/05 14:50(1年以上前)

私もMootさんと同じもの(クリア)を持っています。
can do(キャンドゥ)という100円ショップで購入しました。
(仰る通り、ダイソーには無かったかも)

100円とは思えないほど、出来は良いですよ。

書込番号:12973915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/05 14:52(1年以上前)

Mootさん

あとでシルクへ行ってみます。


yumin_yuminさん

サンワサプライのは以前私も買おうかと思いました。
Mootさんのもサンワのも端末底面を左右2点で支えるのがXperia arcにはいいですね。
(Xperia arcの底面はフラットじゃないので、底面がフラットな台だと安定しないと思います)

書込番号:12973930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/05 15:00(1年以上前)

>ついんたさん

>100円とは思えないほど、出来は良いですよ。

なるほど。あとで私も100円ショップに行ってみます。

書込番号:12973955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/05 15:07(1年以上前)

>友里奈のパパさん
>二塁打王さん

arcは胴長なので縦置きの場合、若干不安定になります。
3cm位は頭が出っ張ったような.....実物は会社なので正確なところは分かりませんが。
(勿論、後ろにひっくり返るなんて事はありませんよ)

なので、arc本体を持って行かれた上で、ご購入されることをお奨めします(^^

書込番号:12973973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件

2011/05/05 16:00(1年以上前)

シルク、聞いたことはあるけど近くにはなかったような。
キャン・ドゥならあるので、チェックしてみたいと思います。

書込番号:12974135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/05 16:29(1年以上前)

ナイス情報ありがとうございます。
系列のmeetsが近くにあるので、仕事帰りに寄ってみます。

書込番号:12974208

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/05 17:20(1年以上前)

>Mootさん

情報ありがとうございます。
100円と割り切れば購入意欲も沸いてきますね(^_^;
鴻池新田のイオンでも売っているのか見てきます。

書込番号:12974362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/05 18:48(1年以上前)

当機種

イオン三田ウッディタウン3Fのミルクにありました。
黒はなくてピンクとクリアでした。
取り敢えず1つずつ買って来ました。

書込番号:12974682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/05 18:52(1年以上前)

>友里奈のパパさん

あったんですね。
こちらは近くの100円ショップに行きましたが空振りでした。

また週末にでも買い物の際に探してみます。

書込番号:12974694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/05 19:21(1年以上前)

"シルク"でしたね(^^;

ついんたさん

上部の飛び出しは2cm弱くらいでした。


二塁打王さん

残念でしたね・・・
100均だなぁと思ったのは弱そうなこと。
でも低部に滑り止めが一応付いていたのは感心。

書込番号:12974805

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/05 20:25(1年以上前)

当機種
当機種

在庫あり

スモークグレー?です

鴻池新田のイオン内にあるシルクで見付けました。
在庫はまだありました。
取り敢えず、スモークグレー?を購入しました。
他にクリアーとクリアーピンクがありました。
お近くの方は是非。
取り急ぎ報告まで。

書込番号:12975015

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/05 20:30(1年以上前)

僕は寝屋川駅近と、門真市内で、偶然見つけた、シルクでした。
僕は台から取るときに、端末の上側を掴むので、少しはみ出ている方がいいですね。横向きにも置けるから、仕事しながらの、昨夜のドラマ視聴とかに役立てていますよ。

書込番号:12975032

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/05 21:00(1年以上前)

>yumin_yuminさん

うわ〜〜っ、やっぱり、此方の方が良いですね!!粘着力気にしなくて良いし。
こう言うスタンド類も、品揃え増やして欲しいな〜ヨドバシさん。
(あまり、通販は使いたくないので(^_^;) )

>Mootさん

これまた、良いスタンドですね!105円だと文句なしですが〜〜
多分、近所に無いです|ω;))))プルプル
系列の”meets”なら、検索したら近くになりそうなんだけど、置いてるかな〜

書込番号:12975167

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/05 21:27(1年以上前)

>そうちゃん1976さん

書き込み見落としてました、、、meetsに有ったかのご報告お待ちしております。
似た商品構成で有ります様に(T人T) オネガイ!

書込番号:12975307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/05 22:20(1年以上前)

>望見者さん
お待たせしました(^.^)
Mootさんが紹介されている商品に似た物はありましたよ。
乗せてみていい感じだったので買おうと思ったのですが、ピンク、それも一つしか残ってなかったので保留にしました。
また入荷するとのことなので、近いうちに覗いてみようかと思ってます。
今現在は、リモコンホルダーの中にarcも一緒に収まってます。
ちなみに、meets南茨木店です。

書込番号:12975593

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/05 22:46(1年以上前)

>そうちゃん1976 さん

報告有り難う御座います!! 今度、近くの店を当たって見ます。

そうなると、PCディスプレイ前に3つのディスプレイが並ぶことになる(^^;)

書込番号:12975746

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/05 23:59(1年以上前)

おびいさんへ
あそこのシルクの店員さんには僕の嫁さんの友人がいて、最近よく売れているそうですよ。最初はクリア、クリアレッド、クリアピンク、クリアグレー、クリアブラック、クリアブルーと有ったそうで、追加注文を入れたら、クリアと、クリアピンク、クリアブラックしかないと本部には言われたそうです。
因みに商品を撮影しているんだ怪しげな人物が、防犯カメラに写っていて、帰宅準備中で、バックヤードにいた彼女は目撃していたそうですので、もし「おびいさん」だったら、世間は狭いですね。

書込番号:12976117

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/06 00:16(1年以上前)

>望見者さん

私が写した画像に「ミーツ&シルク」とありますので、「meets」に同じものがあるかも知れませんよ。


>Mootさん

私が購入したのはクリアブラックだったんですね。
確かにあの場所は死角ですし、あの時間帯に周りにお客さんはチラホラとしかいませんでしたから、私が写っているかも知れませんね(^_^;
このスタンド、スピーカーの位置にちゃんと穴が空いていて、まるでXperia arc専用に誂えたようなスタンドですね。
両端に滑り止めシートを貼り付けるともっと良くなりそうですね。

しかし、皆さんMootさん紹介の商品絶賛されているのにナイス票が少ないような…。

書込番号:12976169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 00:26(1年以上前)

>しかし、皆さんMootさん紹介の商品絶賛されているのにナイス票が少ないような…。

ですね。
情報をもとに買わせて頂いたので、Mootさんの紹介レスにポチッ!としておきました(笑

>両端に滑り止めシートを貼り付けるともっと良くなりそうですね。

これ、私も考えました。底面2個所と背面が当たる部分左右2個所くらい貼ろうと思っています。

書込番号:12976209

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/06 00:26(1年以上前)

>おびいさん

Σ( ̄□ ̄; 盗撮?写真に確かに写っていますね(笑)
明日は休みなんですが、用事で出られそうに無いので売り切れないか心配です(^_^;)

それにしても、常連さんとの接点があると言うのは、本当に世間は広い様で狭いですね。

書込番号:12976211

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/06 00:50(1年以上前)

>友里奈のパパさん

スタンドを購入ついでに滑り止めシートも見ておけば良かったと少し後悔です。
また、盗撮…じゃなくて、購入しに行きます。


>望見者さん

はい、コッソリとミニにタコができるようにXperia arcを隠し持って…(爆)
なんてことはなくて(笑)、周りに誰もいなかったので心置きなくシャッターを押しちゃいました(^_^;
まさか、私自身が撮られていたとは…。

書込番号:12976279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/06 01:13(1年以上前)

 スタンドが、100均にあるとは・・・

>ついんたさん
キャンドゥ情報、ありがとうございます。
近々、行ってきます。

私、あちこちにarcを置いちゃうんですよね〜。
ーで、家電から鳴らして、発見!w
今、末っ子がそろそろ、11ヶ月でつかまり立ちから手を離すか
離さないか・・・のところで・・・
それを撮りたくて、あちこち放置です。
でも、きちんとしなくては・・・
つい、手の届く所に置いちゃって、何回か落とされました(>_<)

書込番号:12976330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 02:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

滑り止め防止クッション材を8か所に貼りました。(Xperia arcと接触するのは6か所)

メチャクチャ安定しますよ!

底面2個所+背面4個所+スタンド底面後2個所です。

書込番号:12976504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/06 08:14(1年以上前)

>友里奈のパパさん

画像参考になります。
私もクッション材購入して試してみます。

書込番号:12976851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/06 11:28(1年以上前)

ももいろ7さん

>つい、手の届く所に置いちゃって、何回か落とされました(>_<)

彼らは紛れもない「破壊王」ですからね。
繊細なスマホはひとたまりも無いでしょう(笑)
androidも子供向けアプリが結構充実してきたようなので、
↓このへんのアプリでarcは敵では無いということを認識させて
あげては?
まあ、敵味方関係無く無差別攻撃されたら、どうしようもありませんが♪

http://android-k.com/tag/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E5%90%91%E3%81%91/

友里奈のパパさん

相変わらずマメですね。
私も上部にエッジ防止用のシリコンチューブみたいなものは着け
ていますが、スベリ止めまでは考えが及びませんでした。
縦置きだと、震度3程度の地震でも結構不安定なんですよね。
(職場が上層階というのも影響しているでしょうが)
底面へのスベリ止め、参考にさせて頂きます!

書込番号:12977302

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/06 16:20(1年以上前)

別機種

4Display’s

今日、用事が早く終わったので急いでスタンド探しに行き
購入することが出来ました\(^O^)/

meetsに置いてました。クリア・ピンク・クリアブラック有りましたが、クリアブラックは1コしか無く
その一個とクリアを買ってみました。ピンクは一杯ありましたね(^_^;)

Mootさん、そうちゃん1976さん、情報有り難う御座いました。

書込番号:12978053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/06 21:14(1年以上前)

>望見者さん

見つかってよかったですね。
私は明日会社休みなので探しに行ってきます。

それにしても4台並んで見てると壮観な眺めですね〜。

書込番号:12978970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件

2011/05/06 21:32(1年以上前)

近所のmeets、can doとも影も形もありませんでした。。
どちらもちいちゃな店舗なので仕方ないか。

次は少し大きめのところに行ってみます。

書込番号:12979057

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/06 21:33(1年以上前)

>二塁打王さん

ありがとうございます。4台並ぶことは無いんですが(^_^;)1台SH-04Aは、同じタッチ式と言う事でおまけで、、、

スタンド見つかると良いですね。


>おびいさん

お礼書くの遅れました。情報有り難う御座いました!

おびいさんの様に写真撮ろうかと思ったのですが、何せカンターから丸見えなので
撮ってくること出来ませんでした(^_^;)

書込番号:12979060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/06 23:15(1年以上前)

>望見者さん 
いえいえ(^^♪
それにしてもスマホライフを満喫されてますね。
私ももうちょっと勉強してみなさんに少しでも追いつきたいです。
スタンドが手に入ったら画像をアップします!

書込番号:12979590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/07 11:58(1年以上前)

meetsにありました。
クリアとブラックは2個ずつでピンクはたくさんありました。
ただ無造作に置かれていたので、中には底面の滑り止めが片方なかったりと程度が悪いものもありましたね。

クリアを購入しました。
友里奈のパパさんんわ参考に滑り防止の加工してみます。

書込番号:12981334

ナイスクチコミ!1


soleil.さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/07 13:24(1年以上前)

Seriaにおいてあるとどこかのサイトでみかけて
近く(盛岡市内)のSeriaに行ってみたらありましたよ
 (クリアだけでしたが)

書込番号:12981669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/08 11:56(1年以上前)

>クリアだけでしたが

静岡に仕事に来てます。

静岡駅近く、109の中にセリアがあり
まして、此方のスレを思い出して、先程行って
みたところピンク色しか在庫がありません
でした。しかも、あと残り2個でした。

書込番号:12985817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件

2011/05/09 11:44(1年以上前)

キャン・ドゥで発見。
クリアとクリアブラックとクリアピンクが数個ずつありました。
とりあえずクリアをひとつ購入してみました。
その後シルクにも行ってみましたが、シルクにはありませんでした。

仕事用デスク脇にサンワサプライのスタンド、寝室に100均のスタンド、
リビングにドリンクホルダーを置いてしばらく運用してみようと思っています。

書込番号:12989454

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/09 20:38(1年以上前)

ハクバから三脚固定用のネジ穴つきスマートフォンスタンドも発売されたようです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110509_444266.html

カメラ撮影重視の方なら便利かも知れませんね。

書込番号:12990874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/10 08:46(1年以上前)

おびいさん

情報ありがとうございます。
ハクバのスタンド「PA-STD」なかなか良さそうでしたのでネットショップでポチりました。
ミニ三脚を付けたら卓上でも使えると思いましたので。
ミニ三脚を付けることで多少は倒れにくくもなりますかね(・ω・)?

ただ、私の場合はarcにシリコンケースを装着していますので、その状態で使用できるかわかりませんが(´・ω・`)
クリアケースに替えたら入りそうな気がします。

書込番号:12992739

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/10 09:05(1年以上前)

>キュアキュアさん

ハクバのスタンドは幅が幅67.5mmまで対応可能なので、幅が約63mmのXperia arcにケースを付けた状態でもよほど分厚いケースじゃない限り大丈夫だと思いますよ。

書込番号:12992777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/10 10:52(1年以上前)

おびいさん

シリコンケース装着時でも大丈夫みたいですね(・∀・)

ちなみにシリコンケースは「ラディウス」というメーカーの商品で、物理ボタンもカバーしてくれています。
さすがに押しにくくはなりますがもう慣れました(・ω・)

書込番号:12993009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/11 12:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ハクバストアで注文していた三脚穴付きのスマートフォンスタンド「PA-STD」が本日届きました。

arcにラディウス製シリコンカバーを装着した状態で載せてみました。
付属のスペーサーシールは貼らなくて丁度いいです。

普通のスタンドより落下しにくいので安心です(・ω・)
スタンドごと落下してしまえば同じですけど・・・。


ハクバストアから粗品もいただきました。

書込番号:12996750

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/11 12:09(1年以上前)

> キュアキュア さん

ピッタリして、なかなかいい感じですね。
違和感もなさそうです。
三脚つけて屋外でカメラを使うのも楽しくなりそうですね。

書込番号:12996771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/12 07:03(1年以上前)

おびいさん

このスタンド本当に気に入りました(・∀・)
角度調節や回転させることができていいです。


昨日この画像をアップした後の出来事ですが、「my docomo checker」を手動で更新したんですが、何度やってもネットワークエラーで接続できなかったんです。
PCではmy docomoにログインでき通信料の確認ができたので、スマホの問題だと思いアプリの削除&再インストール→NG→端末再起動→NG→バッテリーとSIMの付け直し→NG→ネットで検索→不明→マーケットのコメント欄でやっと現在ログインできない状況だと分かりました(´A`il|)
今はバージョンが1.6.5になり修正されたようです。

コメントを一番に覗いてみればすぐにわかったんですが、無駄な時間を過ごしてしまいました( −ω−)

書込番号:12999590

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/12 11:18(1年以上前)

>キュアキュアさん

角度調節は魅力ですね。う〜ん、物欲が…(^_^;

>「my docomo checker」

情報ありがとうございます。
私も確かに10日のまま更新出来ていませんでした。
実はキュアキュアさんの書き込みがあるまで気付かなかったんですけどね。
でも早急に対応してみてくれて何よりです。

書込番号:13000119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件

2011/05/20 16:21(1年以上前)

別機種
別機種

東急ハンズでこんなものを見つけたので買っちゃいました。
たぶん、プライスカードなどを立てるものみたいですが。
ストラップの部分が若干浮くけど、そこそこいい感じで立つし、
コンパクトなので携帯用に。136円也。

テーブルの狭い居酒屋とかに行くと、スマホの平置きはすごく
場所をとってしまっていつもどうしようかと悩んでいたのです。
バッグに入れてたら着信とかが聞こえないし。
で、そういうとき用にと思いまして。

倒す(倒される)危険性があるのが玉に瑕。
注意しながら飲むから酔わなくていいかも!?
寿司屋のカウンターとか、前に壁があると安全なのですが。

今日はリアカバーをブルーに、そしてクリアジャケットを
外してみてます。やっぱり、arcは素のままが一番美しいなぁ。

ところで、周辺グッズつながりで、
友里奈のパパさん、パワーサポートのタッチペンはどうですか?
私もタッチペンがちょっとほしくて何となく見てたら、
パワーサポートのがいいかな、と思ってまして。
もしよければ、感想をお聞かせください〜。

書込番号:13030431

ナイスクチコミ!1


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/20 17:09(1年以上前)

yumin_yuminさん!こんにちは。。

その小さいカード立てのスタンドいいですよね(^_^)

以前そのスタンドでスレを立てましたが、余計なスレ立ててしまったかなと反省していました(;_;)

こんなの使うの自分くらいしかいかなと。。(気を使ってくださったのか、2名の方がナイスクチコミを押してくれましたが(^^))

同じの使っている方がいてうれしいです(^▽^)

書込番号:13030554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件

2011/05/20 17:34(1年以上前)

あ、たしかにスレありましたね。(^^ゞ
bonbonbyさんのは私のより少し大きめですね。

そのときはまだ心に響いてなかったのかも。。
コンパクトなのでバッグに入れて持ち運べるのがGoodです♪

書込番号:13030649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/20 17:50(1年以上前)

>友里奈のパパさん、パワーサポートのタッチペンはどうですか?
>私もタッチペンがちょっとほしくて何となく見てたら、
>パワーサポートのがいいかな、と思ってまして。
>もしよければ、感想をお聞かせください〜。

う〜ん、あまり良くないです(笑
タッチはしっかりタッチすれば反応します。フニャフニャの表面に中はしっかりてそうな芯が入っているようです。ここが画面に当たったという感触があるまでタッチすれば確実に反応するんですが、角度などによっては反応も鈍ります。
最悪なのがフリック。
先ほど話した芯の部分が当たった状態を維持しながらフリックするのは難しく・・・
結局指の方がよっぽどやり易いというのが結論です(笑
他社のタッチペンを使ったことがないので何とも言えませんが、お勧めできるほどの物ではないなという感じです。
出来れば他社のタッチペンを買ってもらって、逆に感想を聞きたいくらいです(笑
お役に立てずすみません・・・

書込番号:13030698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件

2011/05/20 18:04(1年以上前)

>友里奈のパパさん

さっそく返信いただき、ありがとうございます。
そうでしたか。Amazonなどではかなり評価が高かったので
タッチペン買うならパワーサポートかな、と思っていたのですが。
フリック入力がうまくできないと話にならないですね。

では、別の視点から違うものを探してみます。
常時使うわけではないと思うので、購入にまで至るかどうかはわかりませんが。
もし、もし購入したらここでレビューします。

書込番号:13030743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/20 18:15(1年以上前)

私もその評判を信じて買った人です・・・(笑
もし購入したら是非使い心地を教えてください。

書込番号:13030775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/22 18:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ラベルは剥がしました

入れたところです

大きさはこんな感じです

ベルトルーフがある裏面

そろそろ外出時も上着を持たずに出掛けるようになりXperia arcの処遇に困ってきましたよね。

ベルトルーフの付いたいいケースがあればと思い探していますがなかなか"これだ!"というのが・・・

しかし季節は待ってくれないので、ちゃんとした物を買うまでの急場凌ぎに100均で買ってきました。
サイズ的にはピッタリ。一応ベルトルーフも。
ちとダサいラベルが貼ってあったので剥がしました。

お店は、得得屋です。


スタンドでなく失礼しました。

書込番号:13039375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/22 18:46(1年以上前)

>友里奈のパパさん

測られたようにジャストサイズですね。

>ちとダサいラベルが貼ってあったので剥がしました。
確かにこのラベルは・・・

でも100均って、ホントに色々なものがありますよね。

先ほども子供と近場の100均を物色しに行って、越年したクワガタ用のエサと樹木の欠片を購入してきました。
小さなショップなので、友里奈のパパさんが購入されたようなお洒落なケースは無かったですね〜
もう夏は目の前なのに....

書込番号:13039423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件

2011/05/22 18:49(1年以上前)

>友里奈のパパさん

急場しのぎにしてはいいですね。
ただ女子(私)の場合、ベルトをしないことも多いので
カラビナフック的なものがないとバッグに付けられないんですよねー。
別に買って付ければ済むことですけど。

でも、カラビナフックだと固定されなくてブラブラしちゃって
取り出したりしまったりするのがやりにくいのかな、
という気もしていてバンナイズのキャリングケースも二の足を踏んでいます。。

書込番号:13039440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/22 19:01(1年以上前)

>友里奈のパパさん

なかなかいいサイズのケースを見つけられましたね( ・∀・)

私のシリコンカバーを装着しているarcでは多分出し入れがしにくいんでしょうね( −ω−)

シリコンカバーを外せばもちろんいいのですが、紹介されたケースを見る限りではマチ部分がないので液晶フィルムが端からめくれてこないか心配です。

書込番号:13039492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/22 19:04(1年以上前)

ついんたさん

確かに100均は昔と違って何でも豊富に揃っていますよね。
私は友里奈が折り紙を物色中にブラブラしてて見つけました(笑
サイズはホントピッタリでした。(たまたまだけど)


yumin_yuminさん

そうですね。女性の方にはベルトルーフは必要ないですね(笑
色も黒じゃねぇ・・・
薄いソフトケースというだけならカバンに入れる事が多い女性は必需品ですね。
(カバンの中でのキズ防止)

書込番号:13039517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/22 19:55(1年以上前)

キュアキュア さん

シリコンケースだと滑らないので滑らせて入れるケースはどれも辛いでしょうね。
液晶保護フィルムってそんなに簡単に剥がれそうですか?
はみ出したりせずちゃんと貼ってあれば大丈夫だと思いますよ。(^^)

書込番号:13039732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング