『ACRO』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ACRO

2011/05/08 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:114件

ACROってSIMロックフリー端末になるのかな?
即買いなんだけど。

書込番号:12987944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/08 22:38(1年以上前)

terimakasihさん

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/03/11_00.html
ドコモ公式の「報道発表資料 SIMロック解除の開始について」を覗いてみました。
---------
2011年4月1日(金曜)以降新たに発売する端末に、原則SIMロック解除の機能を
搭載し、お客様からのSIMロック解除のお申込み受付を開始いたします。
---------
…と記載してました。

ちなみに、第一号の端末は「らくらくホン ベーシック3」です。
http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY201104150348.html

書込番号:12988081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/08 23:07(1年以上前)

>SIMロック

・・・が、まぁdocomoユーザーならそんなメリットないんじゃないですかね?

CDMAを積んでいるわけではないのでAUのSIMは使えないでしょうし(auのacroはGSMも積んでいるという噂もありますが)通信地域の狭いSBを選ぶ理由もないと思いますが・・・

反対にdocomoはSIM単体売りもするということなのでSBがSIMフリーを受け入れればSBユーザーも取り込めると言うメリットはあるから積極的なのでしょう。

取りあえず日本版iphone、ipadはsimフリーではないので挿せませんが、海外版のiphone、ipadを取り込むことでSBのシェアに楔を打ち込むことができるということかな?

書込番号:12988213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/08 23:13(1年以上前)

手数料が3,150円だけなら安いかなと思いますよね。
ただ、他社のスマートフォン(iPhoneとか)を引き入れたいと思うなら、パケット定額の上限が10,395円なのをもう少し安くして欲しいですね。
iPhoneだとテザリングもできるから安くするのは難しいんだろうけど、テザリンクだけ除外して他社並みの金額ってできないのかな?

書込番号:12988237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/12 18:26(1年以上前)

あんまり喜ばれないスレのサルベージですが、スレ主さんが帰ってこないので借りとこう(笑)

AU版の総合カタログの画像がリークされてました(docomo版に貼り付けると反感買いそうなので、興味がある方はググるかGz-oneのスレあたりを覗いてください)

なんと、AU版のacroは本当にGSMに対応しています。カタログの売りにしているし。

ただし、グローバルパスポート用ということなんですが、これは国内のGSMのsimにも対応するということなんでしょうか?日本もグローバルのうちと解釈できるのかなぁ?

書込番号:13001149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/16 11:48(1年以上前)

Arcみたいにソニーストアで実機の先行披露とかされるのでしょうか?
ガラケー機能が欲しいようないらないようなで迷っているので。

書込番号:13014534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング