『本日DSにて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日DSにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日DSにて

2011/05/14 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 moon19223さん
クチコミ投稿数:14件

今日念願のXperia arc手にいれました,iphone4からの乗り換えです。
それはさて置き本日の14時頃の情報ですが、ビックカメラおよびヨドバシはほとんどが
在庫なし、または予約受付のみ新宿のヤマダはシルバーが数台、DSも場所によっては数台在庫が有るみたいです。
ちなみに新宿周辺です、色はシルバーのみした。
参考になれば幸いです。

書込番号:13008318

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 moon19223さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/14 19:44(1年以上前)

すいません、場所はビックが東京全般ヨドバシが関東全般と横浜方の店舗です

書込番号:13008336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/14 20:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。
発売直後1カ月より最近1カ月の方が品不足ですよね。変わった現象だなぁと思って見ております。
人気が落ち着いた訳でもなさそうなに、この2週間はホワイトモデルが追加になったiPhoneだけでなくMEDIASにも販売台数で抜かれるほど品不足のようですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/13/news109.html

書込番号:13008562

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/14 23:39(1年以上前)

前にも情報を貰った友人が、海外のサイトで、何でもソニエリに深く関与している人が書いていたそうですが、全世界的に品不足だそうですね。
そこに来て日本用に1ラインを開けて、SO-02Cの生産に入ったので、現状はサクラピンクに関しては製造を休止していて、ソニエリジャパン内で検品待ちの物しか在庫が無い状態だそうです。
arcに関しては、全世界共通モデルで生産して、全世界に振り分けて、それぞれの現地法人が仕上げる方式だそうで、前のXperiaと同じく、比較的安価で販売される日本への振り分けは、基本的に少ない状況なんだそうですね。
他国での販売が落ち着くであろうとされている。6月中旬ぐらいから、落ち着くのでは?とみられているようですよ。

書込番号:13009304

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/15 02:36(1年以上前)

>前にも情報を貰った友人が、海外のサイトで、何でもソニエリに深く関与している人が書いていたそうですが、全世界的に品不足だそうですね。

友人は関係ないような…(^_^;
是非そのサイトを見てみたいですね。
それにソニエリに深く関与しているのでしたら、ソニエリの公式なステイトメントとして発表すれば、ユーザーも少しは納得いくと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:13009764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング