『着信音が出せなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が出せなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が出せなくなりました

2011/05/15 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

メール・電話の着信音がある日突然、鳴らなくなってしまいました。
サイドの音量ボタンを押してもミニマム状態から全く上がらず、「設定」「音量」の「着信音」を上げて「OK」をクリックしても、また「着信音」を確認してみると、ミニマム状態に戻っています。
これはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:13013393

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/16 01:32(1年以上前)

こう言う時は、音量系のアプリを入れてみては如何でしょうか?
僕も、一度音量調節が上手く行かなかったので、「volumer」と言うのを入れたら
音量設定が上手くされてなかったのが分かり、その後は問題ないです。
(あくまでアプリは、音量設定系なので診断では無いです。)

アプリは色々有るので、一度試してみては?

書込番号:13013743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/16 01:37(1年以上前)

もしかして逆に音量ボタンを無効にできる音量管理系のアプリを入れたとか(笑
マナーモード管理系アプリはちゃんと使いこなさないと難しいですよね。(これは体験談)

書込番号:13013750

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/16 01:55(1年以上前)

僕がおかしくなった時、疑って消したのが「近藤昭雄の憂鬱」でした。
これを消して、設定し直したら問題なかったので、これが原因だったのかな?とも考えてます。

管理系は、組み合わせが難しいようですね(^_^;)

書込番号:13013787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/16 08:28(1年以上前)

夜遅い質問だったにもかかわらずご回答ありがとうございます。

アプリが解決の鍵のようですね。
音量系のアプリは入れてないのですが・・・
「目覚ましアラーム」というアプリを入れましたが、これが原因の可能性もあるのでしょうか?

あとは望見者さんお奨めの「volumer」を入れて試してみます。

書込番号:13014156

ナイスクチコミ!0


banban7さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 22:07(1年以上前)

私の場合、通知の音量が何度設定しても最小に戻ってしまうという現象に悩まされました。音量関係のアプリを削除してみたり、設定を確認しましたが、原因がわからず困っていました。そこで試してみたのが、電源をオフにしてバッテリーを外し、1分ほど待ってから電池をセットし、電源を入れ立ち上げてみますと、先程までの怪現象が嘘のように治っていました。お役にたてますと幸いです。

書込番号:13016455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/16 23:15(1年以上前)

banban7さんのご提案方法を早速実施してみたところ、私も「先程までの怪現象が嘘のように」あっさりと治りました。久しぶりのメール着信音に少し感動しました。
banban7さん、ありがとうございました。
また他にご回答頂きましたみなさんもありがとうございました。

書込番号:13016849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング