『N-02CとXperia arcとの 二台持ちにします。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-02CとXperia arcとの 二台持ちにします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-02CとXperia arcとの 二台持ちにします。

2011/05/26 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

6月にXperia arc を買いたいと思ってます。
スマホデビューしたいと思ってます。
まず、聞きたいことはXperia arcは不具合ありますか?
あと、スマホで気おつけないといけないことはありますか?
おすすめのアプリとかはありますか?
ながながとすいません。
初めてのスマートフォンで不安がたくさんあります。
どうか教えてください。

書込番号:13054935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/26 22:36(1年以上前)

>Xperia arcは不具合ありますか?

arcに限らず、どんなスマホにも不具合はあります。
それが端末交換に至るレベルなのかは運次第の面があります。
ただ一般的には壊滅的不具合は「出ないはず」として販売されていると思います。

>スマホで気おつけないといけないことはありますか?

「スマホだから」と特別視した部分で言うと、最近話題になることが多い「セキュリティ」関連ですね。

>おすすめのアプリとかはありますか?

スレ主さんがどんな方かわからないので推薦のしようがありません。

http://androider.jp/
http://andronavi.com/
http://octoba.net/

ここらで色々探すのも楽しいですよ。


書込番号:13055489

ナイスクチコミ!1


轟鬼さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/26 22:46(1年以上前)

と、その前にスレ主さんN-02Cがはじめての携帯って言ってるのに(笑)
なんでいきなりarcと2台持ちなの
(?_?;)

書込番号:13055551

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/27 02:08(1年以上前)

細かい愚痴は言わない様にしておきますが、、、、(これも愚痴か(^_^;) )

arcに関しては、近いうちにアップデートするのではと言う情報が有ります。
それによって今まで不具合報告で挙がってる物も、改善する可能性が出て来ます。
http://juggly.cn/archives/29742.html

フィーチャーフォンの時からそうですが、不具合って物は多かれ少なかれ
有る物ですよ。スマホだから有るという話ではありません。

書込番号:13056283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/17 20:51(1年以上前)

轟鬼さん

やっぱり今はスマートフォンの時代かな〜って思って買いました。
できれば、グローバルモデルが欲しかったのでarcに決めました。

モバイルサイトなんかはN-02Cを使ってます。
簡単に言えば二台持ちしたかったです。

書込番号:13143840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング