『皆様のプラン』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様のプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

皆様のプラン

2011/05/27 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 TYKMさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
いつも参考にさせて頂いております。
ところで、賢く利用されてる方が多いようですが、ドコモのプランは何にされてるのでしょうか?参考にさせて頂きたく
宜しくお願い致します。

書込番号:13057644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/27 16:34(1年以上前)

私はいたってスタンダードな契約だと思いますが。
(別に賢くではありません)

タイプSSバリュー   980円(ファミ割適用)
パケフラット    5,460円
SPモード       300円
補償お届けサービス   399円
月々サポート     -700円(最長2年間)     

TOTAL        6,439円

書込番号:13057884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/27 17:55(1年以上前)

では、私も。

今月
タイプLバリュー    4,000円(ファミ割適用)(月によってはSやMの時も)
パケフラット     5,460円
SPモード         300円
補償お届けサービス   399円
月々サポート      -700円(最長2年間)     
Eビリング       -100円

TOTAL         9,359円

書込番号:13058108

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYKMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/27 18:07(1年以上前)

ついんた様、有里奈のパパ様、ご丁寧な返信を
ありがとうございます。
通勤の電車では最近は
もっぱらこのサイトで
皆様の知識を参考にさせて頂いてます。

スマホはこれから予約ですが・・

書込番号:13058152

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYKMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/27 18:13(1年以上前)

友里奈のパパ様

有←

大変、失礼致しました。

書込番号:13058174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/27 18:23(1年以上前)

いいですよ〜
『友里奈』はなかなか一発で変換してくれないですからね。

書込番号:13058209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/27 18:57(1年以上前)

>『友里奈』はなかなか一発で変換してくれないですからね。

私はPOBoxで辞書登録しています。
HNの間違い = お子さんの名前間違いに直結しますから。
もしかしたら激怒されるかなと思い(笑)

書込番号:13058307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/27 19:16(1年以上前)

いえ、過去にも何度も間違われていますが怒ったことは一度もないですよ(笑

ご登録感謝です(^^)

書込番号:13058367

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYKMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/27 19:26(1年以上前)

大事な名前だと思いますので、今後気をつけたいと思います。
友里奈パパに感謝です。ついんたさん、POBOXですか・・。
また1つ教えて頂き、
ありがとうございます。

書込番号:13058399

ナイスクチコミ!0


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/27 19:27(1年以上前)

初月だからかわかりませんが、私の月々サポートの適用額が1200円となってるのですが・・

ついんたさんか友里奈のパパさん,ご存知でしたら教えて下さい(>_<)

書込番号:13058406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/27 19:31(1年以上前)

700円は機種変更の場合です。
MNP、新規の場合は金額も増えますよ。

日本語辞書登録は、よく使う言葉を登録しておくと便利ですよ。
何を登録したか忘れることもあるので、始めの1文字か2文字かなど自分でルールを作って統一しておくと更に使いやすくなります。
私も既に100件以上登録してあります。

書込番号:13058420

ナイスクチコミ!1


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/27 19:43(1年以上前)

友里奈のパパさんありがとうございます(^_^)

書込番号:13058456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング