『着信ランプと不在着信について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプと不在着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信ランプと不在着信について

2011/05/31 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 rocks_428さん
クチコミ投稿数:31件

購入を考えていますが不明な点があるので分かる方がいましたら教えて下さい。

@着信&受信時にはサイドのランプは点滅しますか?

Aその色やパターンは選べますか?

B色は何種類ありますか?

C不在着信や未読のメールがある場合は点滅しますか?

D不在着信を画面で点滅?して教えてくれてるアプリみたいのがあると聞きましたが、分かる方がいたらアプリ名を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13073534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/05/31 06:59(1年以上前)

@ABCについては!僕はarcを使っていないので不明ですが、対応するアプリは沢山あるようです。

有名なのはNoLedでしょうか。
設定方法は、ググればすぐわかります。

書込番号:13073762

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/31 09:51(1年以上前)

1.点滅します。
2.電話着信は選べません。spモードメールはパターンは選べませんが、色は選べます。
3.電話着信はブルーのみです。
spモードメールは、ブルー、ホワイト、レッド、グリーン、イエロー、シアン、マゼンダの7種類から選べます。
4.不在着信は緑の点滅になりますが、spモードメールは着信通知だけで、未読の通知はありません。
5.NoLEDやiLEDがあります。
https://market.android.com/details?id=com.led.notify&feature=search_result
https://market.android.com/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result

書込番号:13074078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 21:11(1年以上前)

以和貴さんへ

4.のメールの未読不在通知についてですが、
私の端末は着信時のイルミネーション色と同色点滅
にて未読通知してますよ。

書込番号:13076112

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/31 21:59(1年以上前)

カティフラム さん

着信通知と勘違いしていませんか。
未読通知であれば、メールを見ない限り通知LEDは点滅したままです。
しかし、メールを見なくても、画面を点灯させるだけで通知LEDは消えると思いますよ。
まあ、考え方、とらえ方の違いと言えるかもしれませんが・・・

書込番号:13076365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/31 22:24(1年以上前)

着信ランプ点滅>画面点灯>着信ランプ消灯>画面消灯
>着信ランプ再点滅

なので、どちらにも(着信?未読?)とれそうですけどね。

初代Xperiaが1.6>2.1にメジャーアップデートしてから、
このような仕様になってしまったんですよね。確か。

書込番号:13076515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 22:41(1年以上前)

以和貴さんへ

捉え方の違いかもしれないですね;
ややこしくしてしまったらすいません。

>C不在着信や未読のメールがある場合は点滅しますか?

>未読通知であれば、メールを見ない限り通知LEDは点滅したままです。

スレ主さんは未読メールがあったら点滅するかどうか知りたいと思うので、
不在着信も未読メールも通知LEDが点滅しますよでいいんじゃないですかね?

書込番号:13076603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/31 23:28(1年以上前)

先程まで、画面を一度点灯させたら、画面を消灯させても着信ランプは消えたままだったのですが、
ついんたさんやカティフラムさんの書き込みを見て若しやと思い端末を再起動させたところ、
着信ランプが再点滅することを確認しました。
大変お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:13076885

ナイスクチコミ!1


スレ主 rocks_428さん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/31 23:48(1年以上前)

詳しくありがとうございます!勉強になりました!

書込番号:13077001

ナイスクチコミ!0


スレ主 rocks_428さん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/31 23:51(1年以上前)

カティフラムさんの言われているような事が疑問でしたっ。

説明が下手ですいません!

ありがとうございます!

書込番号:13077016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング