『ホーム画面』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面

2011/05/31 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 yuxxxx526さん
クチコミ投稿数:14件

ブラウザを開いていたりアプリを使用しているとき

ホームボタンでホームへ戻ると壁紙だけが表示され

数秒たってからウィジェットやアプリが表示されるのですが直す方法はありますか?

書込番号:13076935

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/01 00:16(1年以上前)

メモリが一時的に不足していると思います。
ホーム画面に置いているウィジェットの数を減らしたり、ライブ壁紙を使用しているのであれば通常の壁紙に変更したり、
終了できるアプリは終了させてからホーム画面に戻るようにすれば、改善されるかもしれません。

書込番号:13077150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuxxxx526さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/01 00:40(1年以上前)


返信ありがとうございます。

ついでなのですが、タスクマネージャーを使っても

ブラウザをキル出来ないのですが

強制停止以外のやり方はありませんか?

実行中のサービスでかなりの容量をとってるんで

書込番号:13077244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 01:05(1年以上前)

私は2つのアプリを併用しています。

@Watchdog Lite
 このアプリだとCPUを使っている順にアプリを表示し、アプリごとにkillできます。
ATaskKiller
 このアプリはワンタッチでアプリをkillしてくれます。

2つを使うことで、状況に応じたkillができるので、試してみてはどうですか?

書込番号:13077324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/01 01:26(1年以上前)

ブラウザはタスク管理アプリで終了できないのなら、強制停止するしか仕方ないと思います。
(端末を再起動させれば終了できますが・・・)
なお、私は「戻る」ボタンの長押し(又はMENUからアプリ終了)で終了できる
「Angel Browser」を使用しています。
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel

書込番号:13077366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuxxxx526さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/01 02:09(1年以上前)


SmileHappyさん

ご提案ありがとうございます。

@を試してみたところkill出来たように見えました。
これからも試していこうと思います。


以和貴さん

Angel Browserインストールして使用してみました。

今はまだ使いにくいと感じたのですが

パッと見ブラウザ7よりも便利だと思いました。


お二方とも今回はありがとうございました。
また機械があればよろしくお願いします。

書込番号:13077434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング