『価格.com書き込みについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.com書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.com書き込みについて

2011/06/07 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:31件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

ついに念願のarcを手にいれました!これからよろしくおねがいします!
さっそくですが...価格.comに書き込みをする場合、サイトの表示をPC版にしないとできないのでしょうか?
スマートフォン用の表示だと書き込みのメニューを見つけられません。
超初歩的質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:13100608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/07 00:25(1年以上前)

ゲットおめでとうございます。
今のところ、書き込みとナイス!は、PC版のみのようですね。

書込番号:13100619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/07 00:28(1年以上前)

今のところ、スマートフォン版では書き込みができません。
スマートフォン版のご利用上の注意に
「クチコミ、レビューの投稿は現在準備中です。PC版からご利用ください。」
と記載されています。
http://kakaku.com/help/smartphone.html

書込番号:13100640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/07 00:44(1年以上前)

なんか、スゴイ。
0:23にスレが立って0:25にはSサイヤ人さんが、0:28には以和貴さんが・・・
私も大概よく見てるけど速い・・・(^_^;)

回答は既にお二人が書き込んでいる通りです。
失礼しましたm(__)m

しかし、スマホ用ページも早く書き込めるようにすればいいのに(笑

書込番号:13100700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/07 00:45(1年以上前)

Sサイヤ人さん、以和貴さん、とても早い返信ありがとうございます!
いつも参考にさせていただいています。

今のところPC版に切り換えないといけないのですね。準備中ということは、いずれスマートフォン版でも書き込みできるようになるのでしょうから期待して待ってます。

初めてarcで価格.comにアクセスしたときは、投稿できなくて、ちょっと焦りました(^^;

書込番号:13100704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/07 00:53(1年以上前)

友里奈のパパさん、返信ありがとうございます!

スゴイ方達に返信いただいて、とても感激しています!

書込番号:13100727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/07 09:36(1年以上前)

>スゴイ方達に返信いただいて、とても感激しています!

皆さん、同じarcユーザーですよ。
怪物たちではありません(笑)

例えば、「Angel Browser」をインストールし、ブラウザ設定の
user agentを「PCブラウザ」にしていけば、自動的にPC版サイト
が開きます。
Angel Browserはよく見るサイトをスピードダイヤルに登録でき
そのサイト毎にuser agentが紐付け出来るので、使い勝手は良い
ですよ(^^)

書込番号:13101445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/07 10:56(1年以上前)

pole to winさん

私は全くすごくないですよ(笑)
ついんたさんが言われているとおり、単なるarcユーザーです。
ここに書き込みをされない方で、もっとヘビーユーザーの方はいっぱいいると思いますし。

たまたま、エクスプローラーをリロードしたらpole to winさんのスレッド表示されて直ぐのタイミングだっただけです。

ここのところarc板も落ち着いてきていて、気付けば注目度4位・・・今日あたりGalaxySも2.3アップで盛り上がりを見せるであろうことから、暇を見つけて書き込みしてます。それだけですよ〜

書込番号:13101681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/07 14:51(1年以上前)

ついんた さん、返信ありがとうございます。
さっそく試してみたいと思います!

Sサイヤ人さん、返信ありがとうございます。
arcスレの方たちは、みなさん親切なので初心者の私も書き込みしやすくて、ありがたいです!

また勉強させてくださいね!

書込番号:13102409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング