『実行中のアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実行中のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

実行中のアプリについて

2011/06/08 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:10件

この機種には、「LYNX 3D SH-03C」にある様な、実行中のアプリの確認及び一括終了(ホームボタンの長押し)機能はありますか?
タスクキルアプリを導入しなければ、出来ないのでしょうか?

書込番号:13108326

ナイスクチコミ!0


返信する
Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2011/06/08 23:05(1年以上前)

arcはホームボタン長押しでは 最近使ったアプリ の表示しかありません
マーケットから導入したアプリでのタスクキルはこの端末専用では無いせいか分かりませんが
あまり効果を実感出来ませんでした。

書込番号:13108450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/09 08:28(1年以上前)

キルしても勝手に再起動してくるアプリが多いので、Android2.3からは効果が無いのでキルアプリは使ってないという方が多いみたいですね。
私もあまり使ってません。

書込番号:13109569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/09 19:55(1年以上前)

そうですか…。
ちょっと便利な機能だったんで、この機種(アクロも含めて)にもあれば良いと思ったんですが。
ありがとうございました。

書込番号:13111335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング